黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ようこそ~♪

良いお天気が続くマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今日も元気なマリン&アンジュです♪

昨日は沢山のお客様が来て下さいましたよ!(^^)!

20151003marine.jpg

来客の前からご機嫌なマリンさん(^^)

午後から準備の為kotayuki姉さん、mubisuさんが
一足先に来てくれました。

マリンのお世話もあるので、ワンズとの留守番はワタシひとりで(笑)

20151003_1.jpg

20151003_2.jpg

20151003_4.jpg

着いて1時間くらいは収集つかずのワラワラ状態(~_~;)

しばらく「麦ー!!小雪ー!!」と叫ぶワタシ(笑)

こんな時男子はおとなしい(笑)

20151003_3.jpg

20151003_6.jpg

そんな麦&小雪も落ち着きだし・・・

20151003_7.jpg

小太郎&戎も落ち着いた(笑)

20151003_9.jpg

20151003_8.jpg

20151003_5.jpg

小太郎デカっ!!

そうこうしているうちにみんなが集まりだしました!

20151003_11.jpg

ちょ子ちゃん参上♥

「chu犬ちょ子時々晴~れ~」のちょ子ファミリーが遠路はるばるお越しくださいました♥

今回のメイン・・・
麦&戎のミニが完成!!

(先にUPしちゃって良かったかな(笑))

20151003_10.jpg

これでファミリー6にん揃いました!
最近仲間入りした琥珀ちゃんはまたいつかお目見え出来る事でしょう。

その琥珀ちゃん、当日ちょっと体調を崩し、mubisu家のトトやんとお留守番となってしまいました。
残念・・・

そしてしばしワラワラが続き・・・

晩ごはんへ突入~

20151003_13.jpg

ビールのあてに生落花生♥

今回もメニューは焼き焼き・・・

20151003_14.jpg

当日はmintomaさん、アンジェラままさんも起こし下さいました。

笑いあり涙あり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

みなさん、マリンちゃんの介助をお手伝いして下さり、
アンジュはmintomaさんに2回もお散歩に連れて行ってもらったり。

食卓の準備は大方kotayuki姉さんとmubisuさんがしてくれて
ワタシ・・・何もせず?!(笑)

本当に皆さまお世話おかけしました!
そしてありがとうございます!!

食後は富士宮名物?!
ロングロールケーキ~

20151003_12.jpg

アンジェラちゃんも参加♥
どの仔も生き生きしていて動き出しそうです!

さすがちょ子ママ♥
手直しもして下さり、ほんとにいつもありがとうございます!

その後、ワンズはロールケーキに群がる(笑)

20151003_15.jpg

マリンも終始ご機嫌で・・・
ロールケーキもたぶん、他の仔よりもたくさん食べて
その前の晩ごはんもしっかり食べて。

折角の楽しいイベント、一切れだけお肉をあげたら
ものすごーく嬉しそうにペロッと食べました。
久しぶりのお肉、美味しかったんだろうな~・・・
でもね・・・

夜中は1度だけうんPとオシッコでハアハア暴れだし、
30分ほどバタバタしましたが、その後は朝まで寝てくれました。

午前中にちょ子ちゃんファミリーは帰途に着くことに。

20151004_19.jpg

ちょ子ちゃん、帰りたくないって~(笑)
パパ、ママが帰ろう~とリードを持っても
後ずさりして玄関を出ようとしませんでした(笑)

ちょ子ちゃん!また来てね~♪

マリンちゃんは今日も元気♪

20151004_20.jpg

アンジュは朝から下痢P(^_^;)
食べ過ぎたかな・・・
昼のうんPには少し血交じり?
ビオフェルミン飲ませて様子見です。

20151004_21.jpg

こんな様子だから大丈夫かな~

ちょ子パパさん&ちょ子ママさん、mintomaさん、アンジェラママさん、
kotayuki姉さん、mubisuさん、ありがとうございました~(^^)

またお会いできますように(^_-)-☆

追伸
ちょ子ママさんちょ子パパさん結婚記念日おめでとう~♥♥♥

この様子は「Labゴエ」でもどうぞ(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

No title 

昨日はお邪魔しましたぁ~ワラワラ~~楽しかったよ~!!
マリン母さんおめめキラキラで元気!元気!
アンちゃんお腹の調子が今ひとつ…でお大事にね~

ミニ麦&エビス最高やったね~!!
ちょ子ママさんますます腕アゲアゲでそっくり!
今度はミニ琥珀ちゃん参加できたらミニファミリー又集合やね…

ちょ子ちゃん帰りたくない~って大阪気に入ってくれたんや~よかった!
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2015.10/04 17:38分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

こちらこそありがとう~
全く働かずでごめんやで~(^_^;)
マリン、機嫌よかったわ~
かなり調子良かったみたいや♪
今日も引き続き元気やで~

アンジュもちょっと良くなってきた!

ちょ子ちゃん、面白かった~
結構玄関で嫌や!ってねばってたで(笑)
アマアマも大阪チームやからな~
また来てくれるよね(^_-)-☆

琥珀ちゃんも出来たらまた集合やな!
マリン頑張れるかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/04 22:54分 
  • [Edit]

No title 

tomoちゃん

土曜日はありがとう!!
お邪魔しましたぁ~
ほんまマリマリ元気や!!頑張ってるな!!
tomoちゃんの姿を見つけると
激しくワサワサしだす・・・

アンジュは復活したかしら・・・
ちょ子ちゃんな~蒸し野菜モグモグ事件
ママにバラしたぁ~
モグモグ楽しかったんやでな~やったった!!って感じでな。
あ~
ちょ子好きやねん大阪か~
なんかク~ルビュティ~ちょ子が大阪弁ゴエは・・・笑ってしまうで

もうお泊まり問題なし~のちょ子ちゃんやね・・・

お洋服も着せてもろて~ミニ最高やわ~

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.10/05 06:05分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

こっちこそありがとうな~
今日、冷蔵庫の野菜室開けてびっくり!
まだ一杯食材あって、今週買い物せんでも食べていけるな~(笑)

マリン、元気やったわ(*^_^*)
アンジュも下痢も止まって来たし
明日はええうんP出そうな気がする(^^)v

ブロッコリー半分丸かぶり!面白すぎるやん!
一応何食べたんかママには知らせとかんとあかんかなと思て(^_^;)
アンジュもいったいどのくらい食べたんか全然見てなかった~
マリンばっかり構い過ぎやねんけどな・・・
アンジュ見てあげる時間が無くて・・・
また遊んだってな~

ちょ子ちゃんまた来てくれるでな~きっと♥
だって帰りたくなかったもん(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/05 23:38分 
  • [Edit]

どうもどうも・・・おおきに♥ 

遅くなりました(; ̄ェ ̄)

あ~~~~楽しかった♪♥♪
なんか、あっという間で・・・
もっとゆっくり皆さんとお話ししたかったです(^-^)

お泊りの苦手なちょ子が、私の隣で一晩中ぐっすり寝てくれました(*^_^*)
疲れていたのか・・二度目のtomoさんちで安心したのかな~
これからはちょ子と一緒に寝たいって思いました♡

マリンちゃん、アンヨが力入らなくて可哀想ね・・・
でも、食欲あるし!
目力もバッチリ!!
一日二回も点滴してもらって、幸せだね。
私には出来ないと思うよ・・・
tomoさん本当によく看てあげてるって関心です・・・
マリンちゃんの大事な野菜をちょ子が食べてしまったそうで・・・(; ̄ェ ̄)
ごめんね。。。

本当にマリンファミリー始め、皆さんありがとう♥
益々大阪、好きになりました(*≧∀≦*)

皆さんに出会えて幸せです。。。

またお会いしましょう♪
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.10/05 23:45分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

お疲れ様でした~(^^)
ほんと、あっという間でした~
ちょ子ママさんとは沢山会ってるのにね!
なかなかゆっくりお話出来ませんね(笑)

ちょ子ちゃん、もうお泊りも大丈夫ですね~♥
次からはウマウマくれる所・・・で喜んでくれるかも(笑)

元気なマリンに会ってもらえて良かったです!!
なんかテンション高かったです!(^^)!
足はね、仕方ないけど良く食べて皆さんに応援してもらって
しっかりパワー充電出来たと思います。

ブロッコリーね!食べるのは全然構わないんです(^o^)
ちょ子ちゃん美味しかったかな?!
野菜、蒸してあげると良い香りがして美味しそうですよ(^_-)-☆

大阪、いつでも遊びに来てね~
意外と近いでしょ?!
こちらからもまたチーム富士宮に会いに行きたいです(^^ゞ

ミニちゃんも会う度に進化させてくれてありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/06 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア