黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

真夜中のキュルキュル

朝晩、すっかり涼しくなってきたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
もう10月ですね~
月日が経つのは早い。

昨日の夜、ずっと寝ていたマリンさんですが
最後12時頃オシッコしてサプリ飲んで、
歯磨きもして、さあそろそろ目が覚めるかな?!
と思いましたが、またそのまますぐに寝てしまいました。
疲れてるのかな~と、ワタシも次に備えて早目の就寝・・・

夜中2時過ぎに起きて来ました。

20150930marine1.jpg

まだ眠そうですが・・・

とりあえずオシッコ出るのだろうと
シートを広げて家の中でさせました。

さあ寝るのかなと思ったら寝ない(*_*;
じゃあ何?向きを変える?と変えてみても寝ない・・・
身体に顔を近づけてみると
お腹がキュルキュルキュル~って。
なんだ?下痢する?
それともお腹空いた?

カステラ、フィナンシェ、スウィートポテト。
どれもつい最近までブームだったのに
ペロッと舐めては見るけれど食べない。
じゃあプリン?と出したらこれが当たり♪
小さなカップだけど2個ガツガツ~と食べました!(^^)!

そろそろ寝る?一瞬寝そうだったんですがやっぱり寝ない(^_^;)
じゃあオシッコ?外に行く?
と連れ出したらオシッコして歩き出そうとしました。
がさすがに真夜中・・・
もうこの時点で3時は回ってる。
すぐに家に入れたけどやっぱり体を起こして寝ない(~_~;)
と思ったら・・・
うんPがお出まし!
2時過ぎから3時半頃まで騒ぎ、やっと眠ってくれました(^^)

と思ったのもつかの間・・・
こんどは4時半にバタバタしだし、
もうシートでして~と立ち上がらせてオシッコシートの上で
上手にしてくれてやっと寝ました(笑)

そして朝、6時過ぎにはお目覚め。
もうオシッコがしたい時間。
マリンちゃんと先にお散歩へ

20150930marine2.jpg

20150930marine3.jpg

今日も30分のお散歩。
左手に包帯を巻いているので
会う人会う人に「怪我したん?」って聞かれて(^_^;)
朝会う方々に今日も頑張りや~と頭を撫でてもらい帰宅。

そしてアンジュのお散歩。
ちゃんと玄関で待っててくれます。

20150930ange1.jpg

20150930ange2.jpg

この方は今日も何も問題なく元気です(*^_^*)

20150930ange3.jpg

20150930ange4.jpg

マリンも今日は朝晩どちらもご飯の進みが良くシッカリ食べられました。
夜中お腹空いてたし、かな?!

その後日中も4時くらいまで寝ないでバタバタしていたらしく
家に着いてからも9時半頃まではずっと体を起こしてバタバタしてました。

20150930marine4.jpg

でもちょっと元気ない顔かな・・・

その後やっと寝まして・・・
只今爆睡中・・・

20150930marine5.jpg

今日は夜中起きないかな(^_^;)
昼間も9時前に実家に連れて行き
家に着くのはいつもだいたい7時過ぎ。
その間2時間ほどしか寝て無かった様子です。

アンジュは今日も退屈だったかな・・・

20150930ange5.jpg

さあ、今日は平和な夜中が過ごせるかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア