黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また擦ったね・・・

今日も朝から秋晴れ。
良いお天気が続いています(*^_^*)

昨晩、12時を過ぎるまでクッタリ眠っていたマリンですが・・・
12時半くらいから騒ぎ出しました(^_^;)

20150929marine1.jpg
起きたよ。なんか食べるよ。 byマリン

目が覚めて何か食べそうだったので最近ブームのミルク饅頭あげたら
1個ペロリと食べました。
それから暴れだしましたよ~(^_^;)

向きを変えてみたり立たせて歩かせたり
オシッコさせたり・・・

さあ、マリンちゃん寝んねして~となだめても
何度も何度も顔を上げ、
「誰か来てる?」と聞きたくなるくらい
何度も同じ方向むいて。

尻尾は振ってるし、いったいどうした???
結局夜中2時半くらいまで寝たり起きたりを繰り返し
1時半頃には会社でもらってきたミルフィーユをパクパク食べて
最後2時過ぎにオシッコさせたら寝てくれました。

朝もシャキッと目覚めてましたので
マリンからお散歩へ。

20150929marine2.jpg

今日もテクテク、クンクン匂い取りしながら大きな通りに出る手前まで
歩いて行き、また良くお散歩で会う方から
「遠くまで歩きたがるんやね~」って(^^)

20分くらい歩いて、家のある角まで帰ってきたら
またそこを通り過ぎ・・・
ウロウロ歩き(笑)
自転車を支えにリハビリしてるのかな。
時々会うおじいさん。
マリンを見て「今日も頑張ってるな~わしも頑張らなあかんな~」って(^o^)
毎朝アシストされながらも楽しそうに歩くマリンを見て
皆さん応援してくれます♪

20150929marine3.jpg

疲れて寝んね?!
もうなんでもありですね~(笑)

20150929marine4.jpg
そして家に到着。

そしてアンジュのお散歩。

20150929ange1.jpg

20150929ange2.jpg

おはよ~って声を掛けてくれるおばあさんを見つけて
嬉しそうに駆け寄って行くアンジュ(*^_^*)

20150929ange3.jpg
さあ~家帰ってご飯食べよ~ byアンジュ

20150929ange4.jpg

マリンのご飯事情は、少し食べられる量は減ってますが
今日も朝晩ほぼ完食しています。

それでも痩せて行くのも止められないし
今日も実家で少しの留守番中暴れたようで・・・
手の傷も血も出なくなっていたのにまた擦って血が出まして・・・
包帯してても包帯がずれてしまうくらい暴れます。
そして顔も今日は血が昨日までより敷物に付いてます。
外見は傷は見えないし、まだ綺麗ですが、
このままいくときっと顔も床ずれしますね(T_T)

尻尾も少し剥げてたのが拡大・・・
どうにも出来ないもどかしさ・・・

今日もご飯食べて点滴後、ずっと寝てます。
また夜中に目が覚めるのかな~(~_~;)

マリンがご機嫌ならそれでいいんですけどね。
それに起きて来なくても気になるし。

今日も午前中はずっとバタバタしてたようなので
元気はあるんだと思うんだけど・・・

あ~なんかもやもやするな~

ハイシニアさんと暮らす飼い主さんはみんなこんな思いをしてるんでしょうね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

 

マリンちゃんがんばれー!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/30 07:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/30 11:20分 
  • [Edit]

No title 

今年の激暑を乗り越えたマリンちゃんv-32
これからは、過ごしやすい気候になってくるよ。
食べたいものを食べたらエネルギー補給でガッーツv-91

  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.09/30 20:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありがとうございます~(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/30 23:27分 
  • [Edit]

鍵コメOさんへ 

もやもや感、解ってもらえますか~
嬉しい(*^_^*)

マリンは諦めないみたいですね(^_^;)
もう、立ち上がろうと必死でもがく時があります。
お散歩も好きなんですよ~
足の爪がすり減って血が出てきてもお構いなしで(-_-;)

やっぱ女子は強し!でしょうか?!
出産もしてるし痛みにも強いのかも知れませんね。

ありがとうございます!頑張りますよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/30 23:31分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

ほんとこの暑さを良く乗り越えてくれました(*^_^*)
涼しくなってきたのでハアハアもあまりしなくなりました。

良く食べて良く寝て元気に過ごして欲しいです(^^ゞ

食欲の秋ですからね(^_-)-☆
一杯食べてくれるといいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/30 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア