黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今度は後部座席から落ちた(^_^;)

朝早くは雨が上がったところで曇っていましたが
その後は良く晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は2時半、5時半に起きただけで済んだマリンちゃんです(笑)

寝起きもいつもと変わらず
まあまあ調子も崩さず元気にしています。

20150927ange1.jpg

アンジュも変わらず元気で、パワーが余ってます(^_^;)

20150927ange2.jpg

アンジュのお尻見てたら安心するわ~(笑)
マリンはお尻が痩せてしまって、なんか寂しい感じ・・・

20150927marine1.jpg

20150927marine2.jpg

足がね・・・
自分で立っているのはしんどくなってきたみたいです。
まだ時々頑張りますが(^^)

20150927marine3.jpg

結構たくさん歩くので
帰ってきたら玄関で生き倒れ・・・

2食のご飯はまあそこそこ食べてます(少し残したりしますが)
勢いよく食べてるので食欲不振では無さそうです。

20150927marine4.jpg

でも今日はちょっと大人しい・・・
暴れてる時間は少なかったです。
満月のせいでしょうかね~

20150927ange3.jpg

アンちゃん、今日も暇でね(^_^;)
なんか怒ってる感じでした。
アンジュって呼んでも無視されたし(-_-;)

夕方のお散歩ではアシストしてましたがしゃがんでうんPも出来たマリンちゃん♪

20150927marine5.jpg

20150927marine6.jpg

今日もたくさん歩きました。

夕方、買い物に行くのに、
家に置いていくよりは
車で待たせてる方が安全だと思い、
連れて行ったのですが・・・

帰ってきたらシートから落ちてました(T_T)
時間にしたら30分も経っていないので
それほど酷い事にはならなかったけど
またもがいたのでしょうね。
怪我しなくて良かった。

20150927marine7.jpg

100均で椅子の足カバー買ってきてマリンのアンヨに付けてみました。
なかなかいい感じ♥
包帯だけでは暴れてずれてしまい、時々傷口が見えてます。
これでカバーできるかな(*^_^*)

アンジュは拗ねたまま丸まって寝てしまいました(~_~;)

20150927ange4.jpg

アンちゃん、この週末はお楽しみが待ってるよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア