黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日は元気がない

朝から小雨がパラパラ・・・
1日雨が降ったり止んだりのマリン・アンジュ地方です。

昨晩は12時半頃オシッコさせて
なかなか眠らないので傍で背中をトントンとたたきながら
落ち着かせ、やっと眠った~と思ったのもつかの間・・・

1時半ごろにまた暴れだし、今度は何?
と向きを変えてやり、まだ暴れるのでカステラあげてみたら
ガブリとかぶりつきムシャムシャ・・・
お腹空いてたか?!で一瞬おとなしくなったけどまだ暴れる(^_^;)
オシッコに立たせたら出た。
それでやっと落ち着いて寝始めました。

朝は5時半過ぎにまたバタバタもがきだし、
オシッコさせて落ち着き、今日も元気だと思っていました。

アンジュは変わらずです。

20150924ange.jpg

20150924ange2.jpg

まだまだ気圧やお天気に左右される様子は全く感じない元気な12歳です(^^)

マリンはこの低気圧のせいかアンヨがふにゃふにゃ・・・
後ろ足に力が入りません・・・

20150924marine1.jpg

頑張って歩きましたが今日は短いお散歩。

20150924marine2.jpg

20150924marine3.jpg

朝ごはんはしっかり食べました。
ですが日中は全くおやつも口にせず、
昼間にあげてもらってるサプリは飲ませる事が出来ませんでした。

夕方少し歩き、家に着いてからも少しお散歩。
ご飯は食べないのかな~と思ったら
ガツガツと良い勢いで食べられました。

でも・・・
その後はほぼ寝てばっかり・・・
いつもの起き上がりたくてバタバタ暴れる様子は1度もありません。
なんとなくしんどそうに見えます(T_T)

少しだけ栗餡の入ったお饅頭は食べました。
気圧のせいですかね~
明日もイマイチな天気みたいで老犬の身体には堪えるのかもしれません。

ちょっと心配な様子ですが気圧のせいだと思いたい・・・

連休中はずっと元気が良かったのにな。
頑張れ~マリン!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title 

お早うございます。

今朝は、雨のために散歩無しだったので、
食餌が早い時間で終わって、
時間がゆっくり過ぎた感じがします。

マリンちゃんのあんよ、元気がないのは低気圧のせい?
するとラフィの元気がないのもそういうこと?
明日からすこしづつ晴れてきそうです。

先日の検査は現状維持よりもいい結果が出ていましたね。
不思議なパワーを持っている子ですね。
パワーの元はtomoさんなんですけどね。
マリンちゃんとtomo さんの共同作業、一心同体♪
寝不足なんて言ってられませんねぇ(笑
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.09/25 09:58分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ラフィ君の元気はいかかですか?!
マリンちゃんは今日は元気が良すぎたみたいです。
留守番中に腕を酷く擦りむき、
白い身が見えてます(T_T)

暴れたおしたみたいです・・・
そのせいか夜はグッタリ(^_^;)

傷は痛そうで直視できません(:_;)

マリンはほんとに不思議な仔だと前から思ってました(笑)
維持よりも良い結果ですか?(^o^)そう言って頂けると嬉しいです♥

今日は私もなんだかグッタリ来てしまいました・・・
マリンが可哀想で・・・

でもそんな事言ってられませんよね!
頑張りますよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/25 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア