黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良く頑張りました

今日も晴れて、日中は陽射しも強く良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も夜中2時半くらいまでオシッコで騒いだマリンさん(^_^;)
朝は7時前まで寝てくれました。

とりあえず朝のオシッコはオシッコシートの上で。
濁っている様子は無い感じ。

アンジュとお散歩

20150923ange1.jpg

20150923ange2.jpg

朝からご機嫌良さそうです!(^^)!
どっか行けると思ってたのかな(^_^;)

20150923ange3.jpg

マリンはここ数日後ろ足が全然ダメで・・・
でもアシストバンドで胴回りと腰回り、両方を持ってあげると
凄く軽快に歩きます(笑)

20150923marine1.jpg

20150923marine2.jpg

手を離すとダメなんで座ったお写真ばかりですが(~_~;)

昨日くらいからご飯もシッカリ食べられるようになってきました。
ちょっとリンの数値が下がってるんじゃないかと期待・・・

その後病院へ行ってきました。

少し食欲不振でご飯の量を少な目にしたせいか
体重はまた減ってしまいました(T_T)

20150923marine3.jpg

20150923ange4.jpg

アンジュは現状キープです。

マリンの診察中、先生が待合室に出てくると・・・

20150923ange5.jpg
アタチはここには居ません・・・  byアンジュ

椅子の下に隠れるアンジュ
でっかいのに隠れませんから!(笑)

マリンちゃんの検査結果ですが・・・

8/27、910、9/23の順です。

BUN 79.0 → 82.0 → 77.0
Cre 8.8 → 8.3 → 7.2
PHOS(リン) 7.6 → 7.3 → 6.6(基準値内)
TP 6.4 → 6.4 → 6.4
ヘマトクリット 39.0 → 37.0 → 36.0

BUN、Creが少し下がり
リンは基準値内になり総蛋白濃度も基準値内で変わらず。
貧血は少し下がっていますが注射はもう2週間開けても良いでしょうとの事。

ここへきてまた少し良くなってた!
現状維持♥もうマリンちゃん花丸よ~

尿検査は前回とあまり変わらず
まだ炎症があるのでお薬を続行。
菌は無いそうです。

リンの数値が下がってたので食欲が戻りました。
今日もたくさんおやつを食べてます(^^)

病院から帰ってパンプキンのアイス
その後、フィナンシェ1個、プリン、パン、みるく饅頭
結構食べてます~

ご飯も朝晩完食です。
量も元に戻しました。

アンジュは日中、暇そう~にしてました(^_^;)

20150923ange6.jpg

今日は鍼治療もして頂いたので
夕方は少しアンヨが良かったです(^^)

20150923marine4.jpg

20150923marine5.jpg

もう少し数値が安定してくれらな~

20150923marine6.jpg

まあ、元気そうだし欲張ってはいけませんね。

数日続いている頻尿は炎症の為、
オシッコが出し切れていないから見たいです。
お薬が効いて早く炎症が治まりますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おお〜*\(^o^)/*
すごい、すごい!
マリンちゃんはもちろんですが、tomoさんよく頑張っておられますよ。
アンちゃんもね〜

このまま、このまま(o^^o)

will_mintomaさんへ 

良くは無いけど維持出来て
元気なので良かった~
と思った昨日でしたが、今日はなんだか元気がありません(^_^;)
今頃疲れが出て来たのかな・・・

なんか微妙~な様子です。
これがハイシニアさんの普通なんですかね・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/24 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア