黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暴れる・・・

連休も2日目となりました。
今日もお出かけなしな我が家です(^_^;)
良いお天気だったので掃除、洗濯ははかどりました。

今朝は4時半にオシッコに起きたマリンちゃんです。
ずっと夜中に起きないな~と思っていたのに。

また安心して寝坊してしまった(~_~;)

20150920marine1.jpg

マリンちゃん、今日もアンヨはダメです。
ですが朝から元気は良さそう(*^_^*)

20150920ange1.jpg

アンジュも変わりなし。

朝ごはんもレトルト掛ければ食べられます。
一応完食♪

その後お昼までバタバタ・・・

20150920marine2.jpg

どんなふうにかというと・・・
って事で動画を撮ってみました。



これ、起きてる時ほとんどやってます。
起き上がりたいけど上手く起き上がれなくて・・・

立ち上がらせて少し歩かせて見たりはするけれど
ずっとという訳にもいかず・・・(^_^;)

オシッコに行きたい時
何か食べたい時
向きを変えたい時
などなど、何かを訴えている時が多いようです。

午前中はプリンとワンコパン。
午後にはフィナンシェともみじ饅頭。

お鼻ツヤツヤで元気そうには見えます。

アンジュは可哀想でね(^_^;)

20150920ange2.jpg

なんかしょぼーんとしてます。
休みなのに・・・
どこへも連れてってもらえない~ってお顔でしょうか・・・

車の音が聞こえると・・・

20150920ange3.jpg

誰か来た?って感じかな。

夕方の御散歩・・・

アンジュと先に出かけました。

20150920ange4.jpg

一杯歩こう~って誘ってみたけど・・・

20150920ange5.jpg

嫌なんだって(~_~;)
なのですぐに帰宅。

次はマリンちゃん。

20150920marine3.jpg

寝起きです。

20150920marine4.jpg

ちょっと頑張りました。

20150920marine5.jpg

20150920marineange1.jpg

アンちゃん、とーさんに連れられてもう一度出て来ました(*^_^*)

晩ごはんは途中オシッコ中断があり、後少しの所で食べなくなってしまいましたが
しつこく付きまとい(笑)
なんとか完食(^^)

食欲はあるようです。
夜もお芋のお饅頭をアンジュにも少しあげたけど2個は食べたかな(笑)

元気が良くて暴れるのか、ほかに理由があるのか良く分からないけれど
今日は夜の点滴をする時も暴れまして・・・

凄い暴れようにとーさんと二人がかりでやりました。
あんまりバタバタハアハア言うので
点滴が体の負担になってるのか?とちょっと不安になったり・・・
このまま心臓麻痺で呼吸が止まるんじゃないかと(^_^;)

オシッコは順調に出ていて、お薬が効いているのか濁りもない。
さっき、期間限定ハーゲンダッツのパンプキンアイスを喜んで食べてました(^^)

たぶん元気?!
今日も良く暴れました~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア