黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

その調子その調子(^^)

今日も1日秋晴れで良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
シルバーウィーク初日。
なんと、寝て寝て寝て~な1日でした(^_^;)

昨日、夜中や明け方にオシッコに起きなくなって
朝まで動かない・・・と記事に書いた途端・・・
今朝は4時過ぎにガサッガサッという音で目覚め
マリンちゃんがオシッコ~と言ってる所でした(笑)

お~~今日は起きたか~
じゃあ、家の中でシートでどうぞとスタンバイしましたが・・・
しません(*_*;
外に行くの?と出してやったらしました。
まだまだお外まで行けるのよ!って言われた気がしました(笑)

それで安心して二度寝したところ、次に起きたら8時前(^_^;)
今日もドタバタと1日が始まりました。

20150919ange2.jpg

アンジュさん、お待たせ。

20150919ange3.jpg

20150919ange4.jpg

今日も元気です(*^_^*)

マリンちゃん、アンヨはダメですが気力はありますので
アシストバンドのお蔭で今日も結構歩きました。

20150919marine1.jpg

20150919marine2.jpg

オシッコの様子は朝一番は少し濁ってるかな~という程度。
その後はたぶん濁りなし。
早速病院からお薬が送られて来ました。

朝ごはんもレトルト半分くらい使いましたが完食♪
1袋、2/3袋と来て今日は半分で済んだ。

午前中バタバタと騒ぎワンコパンあげたらムシャムシャと5個くらい
あっという間に食べて(^^)

20150919marine3.jpg

落ち着いたのが12時過ぎ。

アンジュは暇そうにしてましたが・・・

20150919ange5.jpg

この1週間、なんだかとても疲れてまして・・・
今日は寝るぞ!と横になったら目が覚めたら午後3時(^_^;)
マリンのオシッコの都合で2時には起きないとと思っていたのに。
朝元気が良かったので油断してしまった(~_~;)

それからサプリの為におやつタイム。
今、ファミマのフィナンシェがプチブーム(笑)
もみじ饅頭も食べてオシッコも出たし
もう一度お昼寝。

20150919marine4.jpg

私も一緒にお昼寝(笑)
次に起きたら夕方6時(*_*;
どんだけ寝るんだ!って感じですがちょっとスッキリ(*^_^*)

夕方のお散歩も頑張り、晩ご飯も完食。
夜には栗あんのお饅頭約3つも食べたマリンです。

そして昼間に寝かせすぎたせいか
まだ寝ません(^_^;)

今日は良く食べて元気そうで安心しました。
まだ頑張れそうです!(^^)!

おまけ・・・
今朝のアンジュ。

20150919ange1.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん
とってもいいお顔です!
元気そうだよ❗

アンジュちゃんの、暇そうなお顔(^o^)
このお顔も、大好きだわ~

tomo さん
疲れが出やすい時期なのでね
ゆっくり休んで~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/20 08:27分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

そう、マリンちゃん元気そうなお顔に見えるでしょ?!
私もそう思うんだけどね・・・
でもほんとはどうなんだろう・・・とか思ってね(^_^;)

最近マリンに更に時間が取られてアンジュは可哀想。
ずっと暇そうで拗ねてる(~_~;)
明日はアンジュ孝行しようと思ってます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/20 22:01分 
  • [Edit]

No title 

マリマリ暴れるね~
元気!!
このお休みはダラダラと・・・たっぷり睡眠しなはれ~

今度平日朝アンジュ連れてうち寄りや!
ラン連れていく!!

仕事終わってまたお迎えきたらええや~ん・・・



  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.09/22 06:25分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そやねん!暴れるねん(^_^;)
動画よりもっと狂ったように暴れる時もあるねん。
ちょっと痴呆?脳に来てる?とか思うくらい。

でも元気そうです(^^)v
寝るつもりがマリンがあばれるからなかなか寝られへんで~(笑)
マリンさん、いつ寝るねん!って感じ(~_~;)

アンジュな~そやな~
4ラブ?!mubisuふらふら~になるで(笑)
アンジュも汚れんぼ大賞もらえるくらい汚ななんで~(笑)
ありがとう~また機会があればお願いします(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/22 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア