黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気?だよね?!

今日は曇り空で雨が降ったり止んだりのお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩12時を回ったくらいに
お昼に食べなかったサプリを食べさせるため
再チャレンジ。

寝ていたのですが起こしてみると
ちょっと寝ぼけた感じ(笑)

少しずつ食べなかったスウィートポテトをお口に運ぶと
ペロペロっと舐めるのは舐める。

少し時間が経つと食べ始めた(*^_^*)
でも体は寝たまんま。

それでも寝たままほぼ1個食べました!
食べた後起き上がりオシッコも出て
なんとか昨日の日課はすべて終わり就寝。
今朝も6時まで起きてきません出した。

オシッコシートの上でシイが出るかなと試しましたが
少し出ただけで目も覚めてるようなので
本日はマリンちゃんと先にお散歩。

20150916marine1.jpg

お外でシイとウンを済ませました(*^_^*)

20150916marine2.jpg

珍しくお散歩中に大あくび(笑)

20150916marine3.jpg

アンヨは調子が良い訳では無いけれど
後ろ足を支えていればどんどん歩きます。
少しの間なら自力でも歩けます(^^)

今朝も30分お散歩♪

20150916marine4.jpg

良く頑張りました!

20150916ange1.jpg

アンジュも変わらず涼しくなってお散歩時間が少し増えました(笑)

20150916ange2.jpg

20150916ange3.jpg

元気です(*^_^*)

20150916ange4.jpg

今日もご飯は朝晩食べました。
朝は途中で止めたけど
オシッコとウンPが途中でしたくなったみたいで
出したら残りも食べました。

夜も調子良く食べてましたが
少し多かったかな~と思いながら作ったので
その分残した感じ。

夜のお散歩も30分。
大事な日課はすべてこなし
調子が悪そうではないけれど
今日はとても大人しい・・・ずっと寝てます。
いつもはバタバタともがき大変なのですが
もがかなければもがかないで
なんか寂しいというか
ちょっと心配(^_^;)

安定しないお天気に身体がついて行かないのかな?!
ワタシもチョー眠い(~_~;)
普段うたた寝はしない人なのに
今日もまた寝てしまった。

マリン共々お疲れ気味なのかな(^_^;)

お昼のサプリは今日はカステラで食べました。

毛の艶、お鼻の濡れ具合を見ると調子は悪くなさそうなんだけど・・・
元気?なんだよね?とちょっと気になる様子です。

オシッコは1日濁りはありませんでした。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア