黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ヤバい?!

今日も秋晴れの穏やかなお天気でした(*^_^*)
朝は少し肌寒くなり秋らしいお天気となってきました。

昨晩は11時前にオシッコを済ませたマリンちゃん。
眠るまでにもう一度・・・
と思いながらも、良く眠っていたのでじゃあ夜中に起きてもいいか~
と12時頃オシッコシートをお尻の下に引こうと腕をお尻の下に回したところで・・・
ひえ~オシッコ掛かったよ(^_^;)
そしてオシッコシート敷いて少しお腹を圧迫したらまだ更に出る。
これだけ出たらもういいか~
と寝かせたら・・・
また1時半にハアハア言いだし、
またまたオシッコ(^_^;)
ちょっと間隔短すぎない?!
と思いつつ・・・
その後は朝の6時まで寝てくれました。

膀胱炎が完治してないからでしょうか?
匂いもないし色も普通なんだけど。
でも1日1回くらい少し濁ってます。
今朝も濁ってました。

朝散歩・・・

20150915ange1.jpg

アンジュはいつも通り元気です。

20150915ange2.jpg
大あくび(笑)

20150915marine1.jpg

マリンも少し歩けるようで今日も朝から30分ほどお散歩。

20150915marine2.jpg

20150915marine3.jpg

20150915marine4.jpg

その後朝ごはんは少し残しましたがヨーグルトは食べて。

実家に着いてからアンジュは公園へ

20150915ange3.jpg

草が刈られていて気持ち良さそうです(*^_^*)

20150915ange4.jpg

20150915ange5.jpg

今日もご機嫌にボール遊び♥

マリンちゃんですが、午前中はおやつも食べてガサガサワサワサしていたようですが
午後からいつも炭のサプリを飲ませるのでおやつをあげてもらうのですが
今日は今までブームだった和風スイートポテトも、チーズもカステラも食べない?!
何も食べないと連絡があり
仕事中ガックリしていたワタシ・・・
帰ってご飯食べるかな・・・きっと食べないよな・・・
とうとう食べられない時が来た?!
と気分もどよーん・・・と。

マリンちゃんの今の数値は人であれば透析のレベルだそうです。
もちろん人とワンコとは違うのですが・・・

そんな感じでお迎えに行ったら足はふにゃふにゃだけど
玄関を飛び降りてくるし
グッタリしている感じではありませんでした。
抗ヒスタミン剤は最近朝も晩も1袋(トータル1日の半分量)
を飲ませてます。
そのお蔭かな・・・
晩ごはんはあっさり食べました。
そうそうお散歩も30分ほど、結構遠くまで歩きました。
調子が悪い感じには見えません。

その後カステラも食べました。

でもいつもよりクタっとしているようには見えます。
お昼にサプリが摂れなかったので
夜中に頑張ろうと思います!(^^)!

なんだか怪しい雲行きですが、何とか乗り越えて欲しいです。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア