黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

最近のオシッコ事情

今日も朝から快晴だったマリン・アンジュ地方です。

本日は母が留守にしていましたので仕事は休みました。
最近のマリンはオシッコの回数が更に増え
2時間空ける事が難しくなってきました。

今日のオシッコ時間
5:50
7:30
9:20(少し濁りあり)
11:10
12:40
・・・

という感じで夜中まで続きます。
点滴の量が増えているので当然オシッコが増えるわけで・・・
その度に起こして外に連れ出すのはかなり大変。
そんな訳で3回に1度くらいは室内でシートの上でさせる事にしました。

1日1回濁ったオシッコがまだ出ます。
膀胱炎はまだ良くなっていないようです。

今朝はアンジュは珍しくたくさん歩きました(笑)
涼しくなったからでしょうか。
今日は半袖では肌寒い朝でした。

20150914ange1.jpg

20150914ange2.jpg

楽しそうに歩きます(*^_^*)

20150914ange3.jpg

20150914ange4.jpg

ウンもシイも2回ずつして帰宅・・・

20150914ange5.jpg

久しぶりにまともな朝散歩でした(笑)

20150914marine1.jpg

20150914marine2.jpg

マリンは足があまりよくありませんが
今日も頑張りました。
でもいつもより少し短め・・・
20分くらいかな。

20150914marine3.jpg

ご飯は朝も晩も完食♪

お散歩、朝ごはん、点滴まで約2時間。
その後2時半くらいまでワサワサ・・・

20150914marine4.jpg

動くのでお着替え・・・

20150914marine5.jpg

朝はプリン、昼に和風スィートポテト、チーズ、クッキーを食べて
やっと寝始めました。

さあ、用事を済まさなくては!

野菜のストックを作ろうと切っていたらアンジュさん登場(^o^)

20150914ange6.jpg

少し休めましたが
5時頃からお散歩。

20150914ange7.jpg

夕方はお散歩ワンコが多く、
アンジュもテンション高め(*^_^*)

20150914marine6.jpg

マリンちゃんも夕方も短め散歩でしたが
本日の日課はこなしました。

騒ぐ、寝るの繰り返しですが
眠ると息してる?と心配になるくらいぐっすり眠ってます。
そして起きたら立たせろ~ともがく毎日です。

今日も1日あっという間だった~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

お疲れ様でした。
マリンちゃんやアンジュちゃん達のお世話で
あっという間に1日が経ってしまうでしょうけれど、
この仔達に囲まれた暖かさをブログを通していつも感じさせて頂いております。

1日1日を大切に!!楽しんでくださいねv-218

  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.09/15 21:56分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

毎日あっという間に終わり、今日も無事に終わった
朝はご飯食べてくれたら今日も変わりなく過ごせるだろうか
と日々に追われながらも元気な顔が見られればこちらも元気になります。
1日もう少し時間があれば・・・
と思います。贅沢な事ですよね!

毎日眠いけど、そんな日が長く続くようにと願いながら過ごしてます。
後どのくらい・・・と考えてしまいがちですが
1日1日大切に!ですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/15 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア