黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

再会♪

昨年、10月に『大阪秋の陣』でお会いしたカール君、ケイティちゃんのお家にお邪魔してきました(*^_^*)

20150913_1.jpg

20150913_2.jpg

11歳のカール君と3歳のケイティちゃん♪
カール君はほとんど白い部分が無く
ケイティちゃんも3歳という若さふたりともとても若々しくって
マリンちゃん、アンちゃんも元気をおすそ分けして頂きました(^^)

20150913_3.jpg

初めてのお宅なのにアンジュはテンションが上がって
ケイティちゃんに偉そうにしてました(^_^;)
カール君にもちょっと挑む感じがあったけれど
すぐに落ち着いてくれてそれぞれにワサワサと遊んでくれてました(笑)

マリンちゃんは今日はアンヨがダメでお部屋の特等席でマッタリ(笑)

20150913_5.jpg

20150913_4.jpg

アンちゃんは嬉しくてままさんにも「アタチもいるよ~」と猛アピール。

ままさんにお誘い頂き短い時間でしたが
ワンコ談議に花が咲き・・・
先代犬のメルちゃんのお話もお聞きして・・・
マリンちゃんと同級生だったんですよね。
食いしん坊ぶりがそっくりだったそうで(^^)
そして何よりも良く似ている。

ままさんにたくさんナデナデして頂いたマリンちゃんでした(^^)

20150913_6.jpg

20150913_7.jpg

なんか写真がほとんど無かったわ~(^_^;)
ままさんのブログに紹介して頂いてるのでみて下さいね~
って丸投げ(~_~;)

20150913_8.jpg

家に帰ってからちゃんとお散歩もしたし
ご飯も食べたし、オシッコも順調に出て(*^_^*)

今日も1日ご機嫌さんだったマリン&アンジュです!(^^)!

メルままさん!今日はお世話になりました。
ほんとお近くなのでまた遊んでやって下さいね~♪
お土産まで頂きお気遣いありがとうございました!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

わあ〜1年ぶりなんですね!
とてもよく覚えています。
カール君優しくて、ケイティちゃんは、ウイルと同じ歳なのに。
なんて落ち着いててお利口さんなんだろ〜て思っていました。
そして、アクティブで楽しいブログ読み逃げしていました!
マリンちゃん、アンちゃん。
久しぶり〜てご挨拶したのね。
楽しい時間でしたね。
10月のお楽しみにお会いできたらいいなあ〜(o^^o)

No title 

アンちゃん、マリンちゃん、お友達に会えて良かったね~。
まだまだ長生きしていっぱいお友達と会おうね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.09/14 12:46分 
  • [Edit]

No title 

昨日は楽しかったです~v-290

カルケティもお友達が遊びに来てくれて
とっても楽しそうでした(*^^)v

マリンちゃん、元気そうで嬉しかった♪
ママさん達の愛情たっぷり、全力のケアの賜物ですね。
本当に頭が下がります。

ニコニコ太陽のようなアンジュちゃんにも和みました。

楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでやってくださいね♪
  • posted by メル子のママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 16:00分 
  • [Edit]

 

祝点滴生活1年!には、笑ってしまいました~。
でもマリンちゃん、がんばりましたよね。
前にtomoさんの刺した位置が悪くて、マリンちゃんが怒ったコメントがあったことを思いだし、またまた大笑いの私です…。
だめだー、笑いが…
マリンちゃんやっぱり最高ですよー!
いつも書いてしまいますが、本当にマリンちゃんとお話がしたいです♪

そしてアンジュちゃんのへそ天をみると、なぜかほっとします(笑)
マリンちゃんファミリーの様子、またきかせてくださいねー。

お天気などに左右されるのは仕方がないのですが、やっぱり気になりますよね。
今日はマリンちゃん、たくさん歩けたかなー?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.09/14 20:17分 
  • [Edit]

いいね!(*^_^*) 

秋の陣を機に交流が増えたチーム大阪♡

楽しい話題が増えて嬉しいです~♪

メルちゃんの部屋も見せてもらいましたか?

素敵にリフォームされたおウチですよね。

メルちゃんとマリンちゃん同い年だったんですね・・・
メルママ、マリンちゃんにメルちゃんの分も長生きして欲しいよね~

来月も楽しい事待ってるね♥
ヨロシク~(*≧∀≦*)
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 22:34分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

そうなんですよ~
もう1年も経つんですね~早いですね。

そうそう、カール君もケイティちゃんもお利口さんでね。
とっても良い仔達でした♥

ほんとメル家の皆さんはアクティブですよね~
羨ましい!

10月もすぐそこですね!
楽しみ~♪♪♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/14 22:51分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

ご無沙汰しております~
はい!お友達と会えると元気が出ますね!
ぜひぜひ海ちゃんにもお会いしたいです♥
ひめちゃんとご一緒に来られませんか~?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/14 22:54分 
  • [Edit]

メル子のママ さんへ 

こちらこそありがとうございました!
広いリビングとお庭があって羨ましいですぅ♥

ワンズももう馴染んだみたいだし大丈夫ですね!
またお願いします!

マリンちゃんは持って生まれたものなんだと思いますよ(笑)
私は少しだけお手伝いしているだけです(^^)
そんな大したことしてないんですよ~

アンジュは楽しい仔でしょ?!
帰りにママさん引っ張ってしまってすみません(^_^;)
まだまだ力が強いので要注意なんですよ。
あっ、アンジュは12歳ですよ~

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/14 22:59分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

あはは(^^)
やっぱり「祝点滴生活1年」って笑えますよね~
でもほんとに今元気だからこんな風に書けるんですもんね(*^_^*)
マリンちゃん良く頑張りました。
最近は点滴失敗しなくなったんですよ(^^)v
長くしてると皮も伸びるんですよね。
マリンに怒られずに済んでます(笑)

時間単位で変わる様子にドキドキしますが
それも長生きの証ですよね!
今日は少ししか歩けなかったな~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/14 23:05分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

そうなんですよ~
これもみんなちょ子ママさんあっての繋がり♥
たくさんのご縁をありがとうございます(*^_^*)

メルちゃんのお部屋があるんですか?
今度見せてもらお~

メルちゃんのネーム入りの器やクッションがあり
本当に可愛がられてたんだろうな~と想像できました。
メルちゃんとマリンちゃん、同い年でそっくりです。
マリンを見て癒されてくれたら嬉しいです♥

次のお楽しみもすぐそこですね!
楽しみです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/14 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア