黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

カートデビューしたけど・・・

朝から快晴で暑いマリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩は睡魔に負けて更新せず寝てしまいました(^_^;)

夜中12時頃のオシッコを最後に
今朝は7時半頃までみんな爆睡(笑)

今日も元気にしています。

昨日今日と変わらず、食欲も大丈夫です♪

昨日の朝散歩の写真です。

20150911ange1.jpg

20150911ange2.jpg

20150911ange3.jpg

アンジュも変わらず元気です(*^_^*)
ちょっと体力余し気味(^_^;)

20150911marine1.jpg

20150911marine2.jpg

昨日のマリンは鍼と注射の効果があってか
少しアンヨも良さそうでした。



今日も朝からふたりとも元気そうだったので久しぶりにランに行ってきました!

寝坊したから出るのが遅くなり・・・
もう少し涼しいかと思ったらめっちゃ暑い(*_*;

駐車場からランが遠い所に行ったので
カートデビューさせようと持って行きました。
が・・・

行きは『降ろせ降ろせ!』と騒ぎ・・・
騒ぐからオシッコとうんPが少し出てしまい・・・
やっぱり無理!!

って事で時間かかりましたがゆっくりゆっくり歩いてランの入り口まで頑張りました(笑)

20150912marine1.jpg
あ~疲れた byマリン

20150912ange1.jpg

20150912ange2.jpg

20150912ange3.jpg

アンジュも少し走りましたが
暑すぎて人間がバテ気味(^_^;)

20150912marine2.jpg

まあ、気分転換になって良かったかな~

20150912ange4.jpg
これ、なに~ byアンジュ

帰りは無理やりカートに乗ってもらいました・・・

20150912marine3.jpg

やっぱりまだカートは嫌みたい(^_^;)
自分で歩けるもんね!マリンちゃん(笑)

20150912ange5.jpg

暑かったので少しの時間で撤収~

家に帰ってアイスクリーム食べてクールダウン。
その後もおやつおやつと元気なマリンちゃんです(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

No title 

ハハハッ~(笑)
マリン母さん、まだまだカートはイヤなんや~元気な証拠やね!!
カートは当分荷物入れやね(^_-)
今日は暑かったね…ランに行こうと思ったけど断念したわ~
涼しくなったら又行こうね(^^)/~~~
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2015.09/12 18:04分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

今日は暑かったな~(^_^;)
大失敗!暑すぎてしかも花園のランって日陰ないし(~_~;)

カートな~
ありがとうね~少し改造したからお試しで乗せてみてんけど
暴れる暴れる(笑)
まだ歩ける気満々やねんな。
さすがマリンやわ(笑)

もうそろそろ涼しなっても良いのにな~
シルバーウィークは何してる?
また一緒に遊んだってな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/12 23:59分 
  • [Edit]

No title 

さすが!!マリン女王!!
元気や!!
暴れるマリン・・・想像つくで・・・

昨日は暑かったでな・・・
でもこれからは・・・
暴れる・・・笑
季節やからな!!
いっぱい遊びに行こうな~
クリムもちょっと身体鍛えていかなあかん。

アンジュはクリムの躾があるしな!!
よろしくぅ~

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.09/13 05:15分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

ふふふ(*^_^*)
まだまだ暴れる元気あるで!
今朝もずっと暴れてる~

昨日はほんまに暑かったな~
クリムにも一杯楽しんでもらわあかんしな(^_-)-☆
食欲の秋、暴れる秋?!
また集まろな~♪

アンジュ姉さんも張り切るで~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/13 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア