黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

広がる床ずれ・・・

台風が接近中のマリン・アンジュ地方です。
今日は夕方から雨が降りだし、今もシトシト雨が降り続いています。

昨晩は遅めのオシッコに行き、今朝は6時頃まで起きなかったマリンです。
朝の様子は特に変わった様子も無く
いつも通りでした。

尿は濁りも無く、その後おりものらしき物も出ていません。

いつも通りにアンジュと先にお散歩へ

20150908ange1.jpg

20150908ange2.jpg

今日もご機嫌良さげなアンジュです♥

20150908ange3.jpg

20150908ange4.jpg

マリンちゃんも爆弾低気圧が近づいているせいか
アンヨはあまり良くないですが頑張りました!

20150908marine1.jpg

20150908marine2.jpg

20150908marine3.jpg

お眼目はしっかりしているようで少し安心です(^^)

20150908marine4.jpg

今日は朝晩共に抗ヒスタミン剤を飲ませたのもあってか
2食とも完食しました♪

おやつもいつも通りに食べてます。

午後は2時くらいまで寝なかったらしく
昨日ほどの暴れ具合では無いようですが
起き上がりたくてドタバタしていたようです。

先日、左のお尻辺りがこするので剥げてきたと気づきましたが
少しずつ広がって行って
たくさんもがいた日は少し赤みがあったりで危険な状態です(^_^;)
そして良く見ると尻尾の真ん中辺りと
足首にも小さな剥げそうな箇所を発見(T_T)

元気で動くのは良いけれど
床ずれが進むと可哀想・・・

ワタシ、床ずれって寝たきりになると出来るんだと思っていましたが
そうではないんですね(^_^;)

そんな訳で、少し涼しくなったので
洋服着せてみました。

20150908marine5.jpg

これで少しはマシになるかな・・・

この洋服、もう10年近く前に購入したもの。
その時はコロコロに太っていてので
着せるとパツンパツンになってました(笑)

そんな訳で箪笥の隅にずっと入っていたもの・・・
今は痩せて小さくなってしまったマリンに少し寂しさを感じますが
まだまだ気力充分です!(^^)!

今日も元気にしていました。
ご心配頂きましてありがとうございます♪

明日通院するつもりでしたが
台風も来てるし、仕事が休めないので
木曜日に通院予定。

抗ヒスタミン剤が後1包しかなくて
明日の晩ご飯を食べるかどうか分かりませんが
なんとかなるかな(笑)

なにかと心配事が増えますが、
この9月もなんとか乗り越えて欲しいと願ってます。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア