黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寝る日

今日は明け方曇り、その後は1日雨だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は遅くまで起きていたマリンちゃん。
今朝は6時半に起床。

1回目のオシッコは無事に透明。
ジブンから起きて来たので調子も悪くなさそう!(^^)!

20150906marine1.jpg

アンヨはボチボチかな~

20150906marine2.jpg

20150906ange1.jpg

先にアンジュが帰宅・・・
右端上の方にこっそりマリンが写ってるの分かりますか~(笑)

20150906marine3.jpg

朝ごはんは残さず、しかも良いペースで食べて
今日は調子が良いんだな~と思っていたのですが
その後寝る・・・

20150906marine4.jpg

午前中、凄くおとなしくて用事が出来ました。

20150906ange2.jpg

アンジュは暇そうです(^_^;)

マリンが寝てばっかりでだんだん調子が悪いのか?!
と心配になりましたが
おやつはきっちり食べるし、
オシッコも順調に出てるし、
今日は寝る日なんでしょうかね。

20150906marineange1.jpg

夕方、少しバタバタ起こせ!起こせ!と騒ぎましたが
夜もお散歩してご飯食べて
(ご飯はほんの少し残しましたが食べっぷりは良かったです)
また寝る・・・

あまりに静かに寝ているので呼吸してるか何度も確かめた(~_~;)

起きていれば、鼻もヒヤっと冷たく濡れてるし
毛並みもツヤツヤしてるし
調子が悪いようには見えないのだけど。

ただ、夕方近くからやっぱりオシッコが濁っているような・・・
雨で良く分からなかったので、明日も要観察です。

アンジュは1日退屈したな~

20150906ange3.jpg

近頃めっきり姉さんぶりを発揮しているアンジュさん。
昨日はクリムを一喝!
1回目はクリムも んっ?何?って感じでしたが
2回目で気付いた(笑)
アンジュおばさん怖い~

マリンの変わりにみんなを見張ってるんでしょうかね~
眉毛の白さが強調されてますますキリッとしたお顔になってきたアンジュさんです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア