黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

危険なお留守番(^_^;)

今日もスッキリしないお天気で・・・
晴れたり曇ったりだったマリン・アンジュ地方です。
まだまだ蒸し暑い日が続いてます(^_^;)

今朝は4時半過ぎに起きたマリンちゃんです。
昨晩は最後に12時頃オシッコに出ましたので
4時間半くらいはおとなしく寝てくれるのかな。

6時に起きた時はマリンもお眼目パッチリ♥
今日も元気そうです。

アンジュもいつもと変わらず元気です♪

20150902ange1.jpg

20150902ange2.jpg

ご近所散歩はほとんど歩かないアンジュです。

20150902marine1.jpg

20150902marine2.jpg

今日のマリンちゃんのアンヨはボツボツってとこでしょうか。

20150902marine3.jpg

毎日頑張りますよ~

ご飯も朝も晩も良い勢いで食べられました!
夜はお薬を止めてみました。
特に問題なく良く食べました。
最近はチーズのふりかけがブームみたい(笑)

今日の夕方、母Y子さんが急な用事で出かけないと行けなくなり
オシッコを済ませて出てくれたのですが・・・

ワタシがお迎えに行けたのが6時半過ぎ。
ドアを開けたらハアハア聞こえます(^_^;)

マリンちゃん、2時間のオシッコの我慢が出来ません。
漏れてるし、立ち上がろうとしてもがいていたようで
舌は横から出てるしハアハアが止まらない(*_*;

起き上がらせてすぐにオシッコをさせて車に乗せましたが
ハアハアは止まらず・・・

家に着いてすぐに冷やしました。

20150902marine4.jpg

しばらくすると落ち着いて来て
ご飯も食べられないかな?!
と思いましたが完食出来ました!(^^)!

身体の元気さと足が思うように動かない事で
バタバタもがいてることが多い最近です・・・

起きてる間に出かけるのは危険なんですよ~(^_^;)
でもどうにも出来ないしね・・・

床ずれが進みそうで怖いわ~

夜は少しお疲れな感じですが
おやつを出せば食べるし
いつもお迎えに行って家に着いたらそのままお散歩に行くのですが
今日はハアハアが激しかったので抱っこして強制的に家の中へ入れたので
9時過ぎにオシッコに出たついでに少しお散歩しました。

日々の日課はしっかりこなしてるマリンさんです(*^_^*)

アンジュも相変わらずこれですよ~(笑)

20150902_ange1.jpg

昨日の夜中です。

20150902_ange2.jpg

面白い仔(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

アンジュさん、ホントに面白い仔♪
毎回この恰好に癒されています。
最近まで、ヘソテンしていたあみですが、
この頃見なくなりましたねぇ。
もうできないでしょうね。

お留守番、しようが無い時がありますね。
父さんがいない時に、シッコって言われても。。。。
辛いですねぇ。

食欲があって、散歩もこなしているマリンちゃんを見て
安心しました♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:33分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

いつも構ってあげられないアンジュですが
じっと見守ってくれて笑わせてくれて
ほんとに良い仔ですよ~(親バカ)
あみちゃんはへそ天しなくなりましたか?!
アンジュはあみちゃんの年まで出来るかしら(笑)
その前にそこまで頑張れるかな・・・
まだ3年以上ありますからね。

24時間みてあげられれば良いですが
そこまで母にお願い出来るはずもなく・・・
可哀想だけど今の現状はこれが精一杯(-_-;)

この1週間ほどとても調子が良さそうですよ♪
お散歩も毎日欠かさず頑張ってます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/03 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア