黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子良さそうだね~

今日は曇ったり晴れたり、雨が降ったりと忙しい
お天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は1時間半置きくらいにオシッコだったマリンです。
夜は最後12時頃に行ったら朝の6時くらいまで寝くれました(^^)

起きてる間はウロウロ歩きたがり座らせてもすぐに起き上がろうとし、
擦れるからまたすぐ起こして・・・と繰り返し(~_~;)

電池が切れると途端に静かになり
スヤスヤ寝ます。

でもまだ今のところ起きている時間が長く、
ゆっくりしている暇はありませんよ~

今日もお鼻がヒヤリンと冷たく濡れていて
とても調子が良さそうです♪

ちょっと気になるのは首の痙攣が多いかな・・・

ではアンジュからお散歩へ

20150901ange1.jpg

近頃、少しずつお散歩時間は伸びてます。
やっぱり暑い時期は嫌だったのかな(^_^;)

今朝はマリンちゃんも少しアンヨの調子が良さそうでした!

20150901marine1.jpg

20150901marine2.jpg

アシストバンドを少しの間なら離せましたよ。



20150901marine3.jpg

アンジュは晴れ間に公園へ行けました♪

20150901ange3.jpg

20150901ange2.jpg

20150901ange4.jpg

今日もたくさん飛んでたらしいですが
カメラのバッテリーが切れて写真が無い(T_T)
残念・・・

ふたりとも元気そうで何よりです。

マリンちゃんは今日はご飯を朝晩しっかり完食出来ました!

少し少な目にしましたけどね~
ほんとは3回くらいに分けてあげられれば良いのですが・・・

仕事してると時間的に2回しか無理なんだよね。
そのかわりに缶詰増やそう!って事であげてたら
数値が跳ね上がってしまって(:_;)

危ない数値ではあるけれど
今のところとても元気に過ごせてます!(^^)!

20150901marine5.jpg

20150901marine4.jpg

やっぱり点滴効果だよね~

夏の疲れが出ないように気を付けないとね。
昨年の今頃は食べさせるのに苦労したな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア