黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

よく寝てよく食べました(*^_^*)

今日は晴れたり曇ったりの1日
夜には雨が降り出しました。

昨晩は最後12時を回ってからオシッコを済ませたマリンさん。
今朝は6時過ぎまで眠っていました。

そんな訳で私も5時間程起きずに眠れました!

20150829marine1.jpg

朝一番、いきなり地面で寝てますが
オシッコを済ませた後です。
一瞬ビックリしますが大丈夫です(笑)

20150829marine2.jpg

今日は明日の満月の影響を受けてか
アンヨがダメです。

20150829marine3.jpg

それでもいつも通りに30分ほどは外をウロウロしますよ(^^)
最近、朝起きた時に左の指がむくんでるような腫れてるような気がしてたのですが
毎日マリンのアシストバンドを持ってるので
知らず知らずに指に負担がかかってたんですね(^_^;)
起きた時だけでその後は大丈夫なんですけどね。

変わらずご飯も食べてくれて
朝からプリン食べて抹茶のお饅頭食べて、ワンコビスケット食べて
調子は悪く無さそうです。

ただちょっと動きは少ないかな・・・
10時くらいから寝始めました。
ここぞとばかりにワタシも寝ましたよ(笑)
次に目が開いたら2時前だった(~_~;)

やばい!オシッコさせなくては!
オシッコを体内に溜める事が凄く怖い今日この頃です。

オシッコが済んだら次はおやつ&サプリ。
カステラでペロリと食べて、まだ何か食べたい様子・・・

メロン、東京ばな奈、チーズ・・・
良く食べます!

アンジュはお散歩に行きたがったので少し出ました。

20150829ange1.jpg

20150829ange3.jpg

20150829ange2.jpg

お向かいの子供さん達がプールで遊んでました。
アンちゃん、水に入りたかったんでしょうね~
近づいて行って『いいな~』って感じで覗いてました(笑)

アンジュ、遊びに行きたいね(^_^;)
ごめんよ~今日は充電日だったのよ。

20150829ange4.jpg

その後マリンは4時くらいまでワサワサ騒いでました。

20150829marine4.jpg

静かになったのでまた2時間程寝ましたよ~
今日はワタシも良く寝た~♪

晩ごはんも食べたし
また夜もおやつ食べたし
今日は鼻もヒンヤリ濡れてるし
調子が良さそうです!(^^)!

20150829marineange1.jpg

アンちゃんは退屈だったな(~_~;)

点滴を2本に戻したせいかな。
それと貧血が無いせいかな。
とても機嫌が良さそうなマリンさんです♥

今日は良く寝て良く食べて、
そして出すもの出して(笑)

1日元気に過ごせました~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

No title 

こんばんは。
マリンちゃん、検査結果に負けずに頑張っていますね。

道路に寝転んでいる姿に、ラフィの幼い頃を思い出しました。
足が痛くて歩けなくなり、
往来のど真ん中で車の流れを止めてしまったこともあります(笑

アシストバンドの持ち手に柔らかい布を巻いてあげれば
指の負担が減ります。
tomoさんの腰もサポート考えておいた方がよさそうですね。
私も色々使ってみたけど、一番いいのは、ゴムバンドでした。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.08/30 21:25分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

はい!
こちらが心配するのとは裏腹にとても元気そうです(笑)

足はほんとに日替わりです。
調子が良い時は少し手を添えてるくらいですが
ダメな時は前足だけの力で歩くので力が掛かっているみたいですね。
そうですか!タオルでも巻いてみれば良いかな?!

腰もそうですね。ただ軽くなってきたので
最近は軽々持ち上がります(^_^;)

なんか寂しいですね・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/30 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア