黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気だ(*^_^*)

早朝は雨が少し残っていてましたが
その後は良く晴れて暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。
東の方は少し肌寒い気温だったようですね。

昨晩のマリンちゃんは夜中3時40分くらいにタップリのうん爆弾で目覚めたようで
もがき始めた音で目が覚めました。

夜少し早目にオシッコを済ませたせいか
シートの上にオシッコも出ていて
外に出したけどシイもウンも無し(~_~;)

朝は6時半頃までぐっすり眠っていました。

ではでは、アンちゃんからお散歩行こ~

20150826ange1.jpg

20150826ange2.jpg

20150826ange3.jpg

小雨が降っていて誰も通らないし
サッサとシイとウンして帰宅。

マリンちゃんは昨日よりまたアンヨは復活していまして・・・

20150826marine1.jpg

20150826marine2.jpg

20150826marine3.jpg

結構たくさん歩きました(*^_^*)
歩いているうちに雨が大粒になりだし
『マリンちゃん、早く帰ろ~』と言っても
完全無視(-_-;)
匂い取りを楽しそうに?マリンのペースでウロウロして濡れて帰ってきました。

20150826marine4.jpg

今日もご飯は朝晩完食!
おやつもいつも通り食べて毛艶、お鼻の濡れ具合OK!なマリンちゃんです!(^^)!

今日お迎えに行った時、
いつもはアンジュは真っ先に出てくるのですが
ドアを開けても出て来ず・・・
家の中を覗いてみたら寝ている様子。
疲れてたのかな~
起きてからもしばらくボーっとしていてどこか悪いのか?!
と少し気になってますが
その後は変わった様子も無く・・・
いつもの様に・・・

20150826ange4.jpg

これだし(笑)

やっぱりアンジュも年を取ってきたのかな~

晩ごはんを終えて点滴終えて、オシッコに行って
落ち着いたのが9時過ぎ。
ちょっと休憩~と思ってマリンの傍で横になったら1時間程寝てしまった(~_~;)

そのせいでマリン、アンジュも先ほど12時過ぎまでザワザワしていました。

20150827_ange1.jpg

20150827_marine1.jpg

今日も1日元気に過ごせました。
明日はマリンの通院日。
どうか現状維持出来ていますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア