黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気だぞ~

今日は台風の影響で少し風があり
お天気は曇りから夕方から雨だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は12時過ぎくらいまで起きていたマリンちゃん。
黒いうんP(サプリの為)をコロンと3個ほど出して
ついでにオシッコも出てやっとおとなしくなり寝てくれました(笑)

今朝のオシッコは4時。
いつも通り(^^)

朝はまだ小雨が降ったり止んだりだったので
お散歩は行けました。

20150825ange1.jpg

20150825ange2.jpg

20150825ange3.jpg

アンジュはこの後公園にも行きましたよ(^^)

20150825marine1.jpg

20150825marine2.jpg

マリンは低気圧の影響を受けてか朝はアンヨが全然ダメでした。

20150825marine3.jpg

20150825marine4.jpg

20150825marine5.jpg

でも頑張って20分ほど歩きましたよ♪

ご飯も順調です。
抗ヒスタミンは朝は通常の半分量
夜はまたその半分。
そろそろ要らないかなと思うくらいにシッカリ食べてます。

無事に車もなおってきて実家へ到着。
アンジュはH兄と嬉しそうに小走りで公園へ出かけました(*^_^*)

20150825ange4.jpg

今日も飛んでますよ~(笑)

20150825ange5.jpg

20150825ange6.jpg

あれ?ボールと違う方向に飛んでますけど?!

20150825ange7.jpg

20150825ange8.jpg

本日もご満悦なアンジュでした。

マリンちゃんのサプリがもう1種類届きました。

20150825_200921.jpg

5月にラフィ君あみちゃん宅にお邪魔した時にままさんから頂いた
ビタミンC、B2、B6、B12などが含まれたカプセルのもの。
腎臓病にはビタミンも必要です。

その他コエンザイムQ10やイワシのイワシペプチド
オメガ3など毎日摂取させています。

少しでも腎機能が保てれば・・・
と願っています。

ここ数日とても調子が良さそうです。
お昼は今日も2時くらいまで寝なかったらしく
お世話をお願いしているY子さんはお昼ご飯も食べれなかったとか(^_^;)

毎日起こせ~とは言いませんがガサガサ、バタバタとするので
ゆっくり出来るのは寝てくれている間だけ。

夜もご機嫌で生もみじ饅頭(会社の頂き物)を1個ペロリ。
みるく饅頭もペロリ。
時間あけてプリンも食べ元気一杯です!(^^)!

20150825marine6.jpg

さあ、今晩は何時に起きるかな~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

No title 

お早うございます。
毎朝一番に、タブレットで見ています♪
マリンちゃんアンジュちゃん、ともに元気でよく食べている様子に
安心しています。
このところ、仕事が重なって、四苦八苦(笑
あみの病院もまともに行っていません。
ま、いつもと変わらず、痛いんでしょうが、生きていますので(?)
ヨシとしましょう。

うちもサプリが一度に無くなり、今月は驚愕の出費記録!!
今までは、B,Cは別々に単品で揃えていましたが、
5月にいらっしゃるので、何か簡単に飲ませるものはないか
探しました。
いまでは、ラフィあみも毎日使っています。
Bは神経系統にも有効ですから、マリンちゃんの
首のビクビクにも効けばいいなと思いました。
tomoさんとマリン&アンジュちゃんの疲れにもね!
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.08/26 08:39分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ここの所安定した様子で過ごせています(*^_^*)
ビタミンのサプリは本当に重宝しています!
そうですか。探して下さったのですね~♥
カプセルから出せて粉で飲ませれるので
本当にマリンちゃんにぴったりです!
ありがとうございます♪

我が家もマリンはサプリに通院、点滴代で
毎月恐ろしい金額が出て行ってます(^_^;)
そんな訳で私やアンジュはお金は掛けれずですよ~(笑)
なので元気に居なくてはいけません!!

ままさん宅はふたりのハイシニアさん・・・
本当に大変だろうとお察しします。
あみちゃん、痛みがあっても食欲が落ちず
頑張っている様子で少し安心です。
16歳ももう少し、応援しています!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/27 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア