黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大変な時期

今日は1日暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は土日で疲れを取ることが出来ず
11時半頃には眠りについたんだけど・・・

やっぱりちょっと早すぎた(^_^;)

マリンちゃんのオシッコタイムは1時半と4時(T_T)
今日も眠い~

まあ、元気な様子でなによりなんですが(^^)

そして、起きるたびに笑かしてくれるアンジュさん・・・

20150824ange1.jpg

夜中1時半のアンジュ・・・

20150824ange2.jpg

4時のアンジュ(笑)

朝散歩はアンジュから。

20150824ange3.jpg

20150824ange4.jpg

少しずつ涼しくなってきているせいか
アンジュのお散歩時間も少しずつ長くなってきた。

20150824ange5.jpg

今日もご機嫌良さげなアンジュです(*^_^*)

20150824ange6.jpg

外に出てすぐにオシッコを済ませ水を撒こうと振り返ったら・・・

20150824marine1.jpg

え~~完全寝転んでしまって大あくび(^_^;)

昨日は支え無しではすぐに座り込んでしまっていました。
今日もダメなのかと思っていたら
そうでもなく少しアンヨの調子も良さそうです。

20150824marine2.jpg

20150824marine3.jpg

頑張って歩くマリンちゃんです。



20150824marine4.jpg

今日も頑張りました(^^)

朝ごはんも順調に食べて
点滴も今朝は250mlに減らし
さあ実家へ預けに行くぞと車に乗り込んだら・・・
エンジンが掛からない(@_@。

何度か試したけどダメで
このままでは出かけられない・・・
朝の8時過ぎに購入したディーラーが近くなので電話したけど
当然つながらず・・・

マリン・アンジュを置いて仕事に行くわけにはいかず
直接足を運んだら人はもう来ている様子。
事情を話して車を取りに来てもらう段取りをして
Y子さんに家まで来てもらう手配もして
仕事へ行きました。
朝からバタバタして疲れた~

最近のマリンは元気があるので、起き上がって歩きたい様子で・・・
でもアンヨガがそれに付いて来ないのでもがく時間が長く
もがくとハアハアが激しくなり体が熱くなりとても危険(-_-;)

今日もワタシが仕事に行ってからの1時間ちょっとの間に
もがいていたらしく、Y子さんが着いた時にはハアハア・・・ハアハア・・・
身体を冷やしてオシッコさせたら少し落ち着いたようです。

寝ている間に留守をしなければいつもがいてハアハアなるか
分からないので大変です。

今が一番大変な時期なのかも知れません。

でも今日も顔は生き生きしてるし
とても元気そうなんですよ!(^^)!

本日も甘いもの三昧♥
良く食べます!
晩ごはんも良いスピードで完食♪

そうそう、最近えごま油を加えてみました。

20150824_1.jpg

オメガ3が豊富に含まれていて良い香りがしています。
腎臓病にも良いオメガ3
これで食が進んでいるような気もします。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア