黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

サプリの事

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

マリンのオシッコ時間は夜中2時と朝5時。
休日なので点滴の量をまた朝晩500mlとしたので
オシッコの量がかなり増えました。

ですがこのお蔭で毛並みはふわふわのツヤツヤ♥
朝からうんPも出て好調です。

朝5時はまだ表は暗くもう少しだけ寝ました。

今日は暇ひまなアンジュの為に早朝からランへ行ってきましたよ~

20150823ange1.jpg

20150823ange2.jpg

20150823ange3.jpg

朝からご機嫌さんのアンジュです(*^_^*)

20150823ange4.jpg

マリンちゃんは後ろ足に力が入らずあまり歩けませんでしたが頑張ってました。

20150823marine1.jpg

20150823marine2.jpg

20150823marine3.jpg

今日もランに来られていた飼い主さんみんなに
『頑張ってるな~』『まだまだ大丈夫やね~』って励ましのお言葉を頂きました(^^)

20150823marine4.jpg

20150823ange6.jpg

アンジュも楽しそうでしたよ♪

家に帰ってご飯の用意をしている時に宅急便が。

20150823_1.jpg

またkeiさん宅から応援物資が♥
いつもありがとうございますm(__)m

ご飯はほとんど食べ終わりかけた所で止まり
真ん中のふりかけを開けてかけてあげたらあっさり完食!(^^)!
たまに違う味が良いみたいですね!

午前中もずっと起きてて元気なマリンさん。
お昼頃ホームエステのお姉さんが来て
マリンとアンジュにビスケットを持ってきてくれました。

20150823_marineange1.jpg

ふたりともボリボリ食べてましたよ~

その前にスウィートポテト、みるく饅頭、keiさんに頂いたお芋の餡のどら焼きも平らげた後です(笑)
今日も甘いもの三昧なマリンさんです。
アンちゃんは少な目でね。

夕方のお散歩。

20150823ange5.jpg

アンジュはオシッコだけしてすぐ帰宅(^_^;)

20150823marine5.jpg

マリンは頑張りましたがやっぱり足がダメで・・・

20150823marine6.jpg

20150823marine7.jpg

でも、良く頑張りましたね。
そうそう、お外でしゃがんでうんPも出たしね(笑)

晩ごはんは今日もお薬は半分の半分。
しっかり完食しました。

マリンの腎不全に治療は点滴くらいしかなく
後はサプリでなんとかここまでやって来れてます。
今はサプリを切らすことが怖い(^_^;)

ここ2,3日で続々とサプリが届きました(笑)

20150822_1.jpg

20150822_2.jpg

水素水は1日1本。

これで2~3週間分くらいでしょうか。

9月がくれば点滴も1年となります。
ほんとに良く頑張ってくれてるなとしみじみ思う今日この頃です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア