黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇や~・・・なアンジュ(笑)

今日は日中はまだまだ暑い、夕方ころに少し涼しくなり始めた
マリン・アンジュ地方です。

昨晩遅くまで起きていたマリンちゃんの朝のオシッコは6時でした。
ベットから立たせたところで・・・
タイルカーペット2枚の被害(^_^;)
足が立たなくて座ってしまった所に出たみたいで
外に連れ出してもオシッコしなくてしゃがんだと思ったらうんPでした。
家に入ってからオシッコと、うんPも落ちてることを発見(笑)

出るもの出てスッキリしたね~

今日は足が全くダメです。
アシストバンドで支えていれば前足の力で歩きますが
手を放すとすぐに座り込んでしまいます・・・

20150822marine1.jpg

20150822marine2.jpg

20150822marine3.jpg

それでも頑張りますよ~今朝のお散歩20分。



朝ごはんも完食♪

お昼間も元気一杯♥

20150822marine4.jpg

何か食べさせろとうるさい(笑)
銀座の苺ケーキ(すべて食べました~ももパパさんkeiさんありがと~)
アイスクリーム、スウィートポテト、チーズ
昼中ウロウロ、ハアハア・・・寝ません(^_^;)
今日は朝から点滴500mlと夜も500ml
オシッコの回数も当然増える。
1時間半置きくらいに順調に出てます。

ワタシは少し昼寝したいなと思っていたけど
マリンが寝てくれないのでまとめて寝る事は出来ず・・・でした(^_^;)

アンジュは暇そうでした~

20150822ange1.jpg

夜中のアンジュ・・・

20150822ange2.jpg

朝のアンジュ・・・長い~(笑)

20150822ange3.jpg

昼間のアンジュ・・・

昨晩も急にスイッチが入って夜中1時前に30分ほどお散歩。

今日の夕方もいつもより長めのお散歩。

20150822ange4.jpg

寝過ぎていきなり大あくび?!

20150822ange5.jpg

ご機嫌よくお散歩して帰ってきました!(^^)!

20150822ange6.jpg

そろそろ遊びに連れて行かないと・・・

マリンは夕方もあまり足の調子は良くないですが
頑張りました。

20150822marine5.jpg

20150822marine6.jpg

鍼治療も間が空いてるし仕方ないか。

マリンちゃん、夜は抗ヒスタミン剤を半分のまた半分に減らしてみました。
しっかりご飯完食♥

夜の点滴を終えて、9時くらいにやっと静かになり寝ましたが
やっぱり1時間半くらいでオシッコに起きて只今ハアハアと何か要求中(笑)

今日はアンヨ以外はとても調子が良かったようです♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん、頑張ってるね〜
散歩は、楽しいよね!
お顔が、ももちゃんにますます似てきたような…
たくさん食べて、しっかり運動して元気でいて。
また、会いに行くからね〜(^_-)-☆

アンジュちゃん…
さすがへそ天女王♪
毎回、癒されちゃう〜\(^O^)/

  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/23 11:35分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はい(*^_^*)
マリンちゃん、今日も頑張りましたよ♪
そうだね~ももちゃんに似て来たね。
アンジュも似てるしね。

へそ天女王か~(笑)
ふたりも女王が居て大変だわ~

元気に頑張ってまた来てくれる事、待ってるね(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/23 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア