黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

16祭2ヶ月となりました。

今日は曇り空で湿度が高く蒸し暑い1日でした。

マリンちゃん、また1ヶ月頑張り無事に16歳と2ヶ月を通過しました(*^_^*)

昨日は1日あまり寝ず・・・
夜は熟睡するのかと思ってましたが
5時頃までは寝てくれるんですよ~と記事に書いた途端に
夜中2時起きでした(笑)

そして朝は6時起き。
朝から調子は良さそうでした。

今朝もアンジュからお散歩。

20150821ange1.jpg

20150821ange2.jpg

アンジュさん今日も元気です(^^)

20150821ange3.jpg

マリンちゃんはまたアンヨがダメです(^_^;)

20150821marine1.jpg

20150821marine2.jpg

でも頑張ります!

20150821marine3.jpg

足の調子が悪くても、休憩しても1回のお散歩は20分以上は行きますよ。

朝ごはんは最後少し残しそうでしたが
ふりかけや少しのレトルトで完食。
ヨーグルトもOK。

昨日1日バタバタしたせいか、日中はオシッコに起きる以外
ずーっと寝ていたそうです。

お昼のおやつ&サプリは食べたとの事。
夕方からやっと動き出したらしく
お迎えに行った時は元気そうでした(^^♪

そして7時頃に行ったお散歩では朝よりも足の調子が良くなっていて
ウロウロと30分ほどお散歩。

晩ごはんは勢いよく食べてふりかけも何も使わず完食!
今晩はあっという間に食べ干しました。

その後、ウロウロハアハアと動きだし、プリン、どら焼き
ヨーグルト、まだ食べれるよ~と言った感じ(笑)

20150821marine4.jpg

20150821ange4.jpg

20150821marineange1.jpg

今日も1日頑張りました♪

8月21日はマリンちゃんの息子、セブンちゃんの命日でした。
もう2年も経つんだね・・・
ラヴィパパ、プリマお姉ちゃんと会えたかな~
マリン母さんは頑張ってるよ~
アンジュお姉ちゃんもね!

おまけ・・・

20150820_ange1.jpg

昨晩のアンジュ・・・

角度を変えてもう1枚・・・

20150820_ange2.jpg

幸せそう~♥(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん。
16歳2か月、おめでとうございます♪
ゆっくりでも、休みながらでも、お散歩を頑張って、
本当にスゴイなぁといつも尊敬しています。
この間、keiさんのブログで見たサプリを飲むマリンちゃん。
やっぱり、tomoさんは本物のスパルタ母さんだ・・・と
思ってしまいましたよ(笑)
tomoさん、強いわ~。
私はももに甘々なので、少し見習わなければと反省です(^^ゞ

そして、セブンちゃんのお空への旅立ちから、
もう2年なのですね。早いなぁと感じます・・・。
今はお友達やパパやお姉ちゃんと元気に過ごしてくれていますね♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.08/22 13:54分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃんの超リラックスへそだしモードでました〜〜!!
いつでもマリン母さんと一緒で安心しきっているんですね。。

マリンちゃんのお散歩意欲とガッツリ食欲は、元気な源なんだわね。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.08/22 20:16分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ありがとうごいます(*^_^*)
お散歩好きなマリンで良かったです(笑)
少しでも歩くという事はとても大事だと思っているんですよ!
マリンは足がダメでも自分から帰るってなかなか言わないです。

サプリね(笑)
凄い写真だったでしょう~
ご飯に入れると食べない。サプリを止めたら数値が心配・・・
苦肉の策で直接INにたどり着きました~

マリンファミリーもお空組さんが増えて寂しくなりました。
そんなお年頃ですかね・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/22 22:01分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

アンジュは何歳までへそ天するんでしょうね(^_^;)
毎日気が付けばへそ天です(笑)
マリンとずっと一緒でほんと怖いもの無しですね。

マリンは凄く気力のある仔みたいです。
その勢いでまだまだ頑張って欲しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/22 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア