黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寝ない・・・(^_^;)

今朝は早朝は小雨、その後結構な雨が降っていたマリン・アンジュ地方です。

お散歩の時間はほぼ雨が止んでいて助かりました~

昨晩夜におやつを食べた後少し寝ていたマリンですが
最後のオシッコに連れ出して、さあ寝れる!
と思ったのですが、12時頃からバタバタしだし
寝てくれる気配なし・・・
立ち上がらせたりベットに乗せてみたり
何度もしましたが寝かせても寝かせてもまた起きる(~_~;)
『もう寝なさい!!』とベットに乗せて頭を撫でながらヨシヨシとしたら
やっと寝てくれました。時間にして30分くらい。

最近実家でのお留守番中も午後を過ぎるまで寝てくれないようで
お世話が大変なようです(^_^;)

そのせいか一度寝たら朝5時くらいまで寝てくれます。
今朝も5時起きでした(笑)

さあ、今日もアンジュさんからお散歩。

20150820ange1.jpg

キリリとしたお顔です(*^_^*)

20150820ange2.jpg

20150820ange3.jpg

アンジュはほんと手が掛からなくなって良い仔です。

20150820ange4.jpg

あくびしながら帰宅~

20150820marine1.jpg

マリンも頑張ってお散歩しますが
今日は一段とアンヨがダメです。

20150820marine2.jpg

20150820marine3.jpg

もうお尻が落ちそうです。

が・・・帰ろうとしないんですよ~

20150820marine4.jpg

最近後ろ足を擦って歩くようで
左後ろ足の1つの爪から擦れすぎて血が出ていました。
その後酷くはなっていませんが
まだ赤みが残ってます。
深爪してしまった時のような感じ。
だからハイシニアさんで頑張ってる仔はワンコ用の靴を履かせてるんですね。

今日も朝晩のご飯は薬を服用しているから
完食♪
おやつは良く食べる。
良く食べてるけど太れないんだよね・・・

今日もお留守番中午後からもほとんど寝なかったらしい
家では寝たり起きたり・・・

でもおやつを出したら起きて来ますよ♪

20150820marineange1.jpg

今日もお元気そうでしたが
最近体温が高いように思うのと
涼しくなってきたのに暑い時よりハアハアが激しいような・・・
そして炭のサプリを飲んでるのに黒いうんPがここ2日出ていない事。
などなど心配が尽きないここ数日です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ご無沙汰しています。

マリンちゃんもアンジュちゃんも大きな変化も無く、
元気にお散歩をこなしていますね。
何よりです。
ご実家のふわりーなでくつろいでいますね♪
我が家も最初この色でしたが。。。

良い靴があったら教えてね。 
一つ二つ候補はあるのですが、
今までに買った3種類の靴はどれもずれて脱げます。
ゴム風船のが一番っておっしゃる方もいますが、
ゴム口の足首がきつそうです。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.08/21 10:09分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね(*^_^*)
一応大きな変化はないようです。
日々の日課はこなしています♪

ふわりーな、お盆休み中は実家から持って帰って来ていましたが
やっぱり必要と思い、自宅にも購入しました。
ままさんがお勧めなのが良く分かりますよ~(笑)
この色、少々汚れありでお安くなってましたので
すぐにポチリました!ベージュが良いかなとも思ったのですが。

靴はまだ全く考えてなかったのでこれからです。
血は1週間前に出てから今のところ出ていないようです。
良い情報があればまたご連絡しますね。

あみちゃん、穏やかに過ごせるように応援しています。
もちろんラフィ君も♥

ままさん、大変かと思いますが暑さも後少し
頑張って下さいね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/21 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア