黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

朝の点滴量を減らしてみた

朝から雨が降っていたマリン・アンジュ地方です。

昨晩元気に食べまくり、バタバタしていたマリンちゃん。
最後のオシッコに出たのは10時半を過ぎたくらい。
寝るまでにもう一度行くつもりでしたが
あまりにもスヤスヤ眠っていたので
そのまま私も日付が変わる前に就寝・・・

夜中に起きるかな~と思っていましたが
いつも通りに起きたのは5時頃。

アンジュは朝からこれですよ~(笑)

20150819ange1.jpg

さあ、雨の中お散歩~

20150819ange2.jpg

足早にウンとシイしたらすぐに帰宅(^_^;)

20150819ange3.jpg

20150819ange4.jpg

マリンの足が滑らないようにと敷いた人工芝。
マリンのオシッコの匂いがするのかな?!
念入りな匂い取り。

アンジュさん今日も元気です(^^♪

20150819marine1.jpg

マリンもいつも通りに頑張りました!

20150819marine2.jpg

でも後ろ足がフニャフニャですね(^_^;)
それでも歩く気力があるからなかなか帰りませんよ~

20150819marine3.jpg

休憩中・・・

20150819marine4.jpg

今朝は点滴の量を500mlから250mlにしてみました。
朝晩で1000mlの点滴をすると留守番中、オシッコの回数も失敗率も高く
大変なようです。

今日も午後を過ぎるまで寝なかったらしく
食べるものも何でも食べるよ~って感じでした。
夜家に帰ってからもプリンやどら焼きを食べるし
ご飯は朝晩共に危なげなく完食♪
お薬の効果って凄いな~と思うくらい。
ダメな時はお薬飲ませても食べないとかあったけど
今はかなり食欲が増してるようです。

点滴は夜は500ml全部入れました。
この減らした事が具合を悪くしないか心配ですが
今日1日元気そうだったマリンです(*^_^*)

明日も元気かな~
頑張れ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア