黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

真ん中はないのか?!

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝晩は少し涼しくなったように思いますが
まだ残暑は厳しい感じです。
それでも日が落ちるのも早くなりだし
秋も近づいている感じがしますね~

昨晩、グッタリ寝ていたマリンさんですが
最後のオシッコには起こして外に連れ出し、
目が覚めたようなのでなんか食べるかな?と
チーズケーキを出したらガツガツと食べて
元気はあるようなので安心して眠ることが出来ました!(^^)!

朝は5時起き。
とりあえずオシッコだけ。

6時半頃からアンジュのお散歩へ

20150818ange1.jpg

20150818ange2.jpg

アンジュさん、今日もご機嫌そうですね~

20150818marine1.jpg

マリンは足が全然ダメな1日でした。
が・・・1日中、起き上がって歩こうとします。

20150818marine3.jpg

20150818marine4.jpg

休憩も多いんですけどね(笑)

朝ごはんは今日は抗ヒスタミン剤を飲ませて食べさせたので
シッカリ完食。
お薬は出来るだけ使わないで・・・
と思いますが、食べさせるのにふりかけやトッピングを増やすのであれば
お薬の力を借りてでもたんぱく質を控えた方が良いだろうと考え
朝晩お薬を使いました。

夜は5分とかからないうちに完食(^^)v

アンジュは今日は公園に行ってきました(^^♪

20150818ange3.jpg

20150818ange4.jpg

20150818ange5.jpg

デジカメ忘れちゃってね~(^_^;)
携帯で撮ってきてくれましたが
飛んでる写真は上手く撮れないようです(笑)

20150818ange6.jpg

20150818ange7.jpg

今日も楽しそうなアンジュでした♥

マリンちゃん、点滴は朝晩にしたので
やっぱり大量のオシッコです。
2時間持ちません。
でも水分を入れた分排泄できるという事は
まだまだ腎臓が働いてくれている証拠。
どんどんオシッコ出して毒素が出てくれたらいいな(^^)
1本にしたらちょっとオシッコの量が少なく感じ
不安になったけど、2本にすれば驚くほど何回もオシッコに行きます。

それと食欲増進の抗ヒスタミン剤も今日は効き過ぎ?!(笑)

20150818marine5.jpg
おやつ~ byマリン

20150818marine6.jpg
なんか頂戴~ byマリン

20150818marine7.jpg
なんか入れろ~ byマリン

食欲が止まりません(^_^;)

夜になってからワンコパン、ワンコビスケット、どら焼き、銀座のいちごケーキ、プリン。
それでもまだくれくれと騒ぐのでベットに強制送還(笑)
やっと落ち着きました。

食欲もオシッコの量も極端です(^_^;)
丁度真ん中は無いのだろうか。

点滴1日1本半に減らしてみようか・・・
お薬、今も半分しかやっていないけど
更に半分でもいけるのかな?!

そんな感じで昨日とは変わって
今日は元気過ぎるマリンさんでした♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア