黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご飯を残す・・・

昨晩から雨が降りだし明け方まで雨だったマリン・アンジュ地方です。
日中は夕立のような雨が降ったりしましたがお散歩には影響なし(^^♪

マリンちゃんの起床は6時頃。
オシッコにはとりあえず先に行って
アンジュと先にお散歩へ。

20150817ange1.jpg

20150817ange2.jpg

今朝も好調なアンジュさん。

20150817ange4.jpg

いつもの様にあまり歩かないんですけどね(~_~;)

20150817ange5.jpg

マリンちゃんもお散歩。

20150817marine1.jpg

20150817marine2.jpg

後ろ足が辛そうですが
30分のお散歩。
ジブンから帰ろうとはしません。

20150817marine3.jpg

お盆休みに入ってから
食欲を増進するための抗ヒスタミン剤は使っていません。

どうにか食べてはいるけれど
ここ2日ほど少し残します。

ももちゃんの椅子で順調に食べ始めるのですが
だいたい決まった量で勢いが止まります。

初めは器に歯が当たるくらいの勢いでガツガツ食べるのですが
後少し(残り1/3くらいかな)で食べなくなり、そこからワタシが納得がいくまで
食べさせるのに少し時間が掛かります。

食欲が無いという感じには見えませんが
やっぱりこれ以上痩せさせたくないので
明日からまたお薬の力を借りる事に。

点滴も2日に1回2本にするつもりでしたが
やっぱり大事をとって1日2本に。

今日はお昼くらいまでバタバタしていたようですが
夜はおとなしい・・・
調子が悪いのか、疲れてるのか・・・
休み中、元気過ぎるほど元気だったのに
こう静かになると不安になりますね(^_^;)

おやつも今晩はまだ何も食べさせてないけど
寝てるからもういいかな・・・
朝は東京ばな奈、お昼のスウィートポテトは食べたようです。

夜、お迎えに行ったと同時くらいにまたもや大量のウン爆弾(笑)
Y子さん『tomoちゃ~ん!!家入ってきて~』と叫ばれました(笑)
ウン&シッコが出てマリンちゃん立たせるのに大変でした(^_^;)

先日keiさんがたくさんももちゃんの形見分けを
持ってきてくださった中に車で使うボードがあります。
チロ母さん、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

20150817marine4.jpg

マリンちゃん、車の中も広々使えて快適だね~

この横顔見て思い出しました・・・

マリンちゃん、いつも助手席に座ってたな~

DSC00204.jpg

4歳のマリンちゃん。同じ顔してませんか?!(笑)

おまけ・・・

DSC00203.jpg
6ヶ月のアンジュさん♪

ふたりとも黒クロでピカピカだね~(*^_^*)

明日はマリンちゃん、元気が出るかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん疲れが出たのかなぁ・・・
ほら、人間も年取るとちょっと日が経ってから
来るじゃない・・・
それは筋肉痛か?・・・

でもきっとまた元気出るよ!!(*^_^*)
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.08/18 11:26分 
  • [Edit]

ちょ子ママ さんへ 

確かに!疲れも筋肉痛も少し遅れてくるような
気がしますね~(笑)

マリンちゃん、休息日だったのかな(^_^;)
昨晩はグッタリ寝てたけど、今日はウロウロ
食わせ食わせと寝ません(@_@。

今日はまたまだまだいけるかな~
なんて思わせる元気さでした(*^_^*)

涼しくなるまでもう少し頑張ります~(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/18 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア