黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

惨事続き・・・(^_^;)

今日で連休も最終日となりました。
午前中は晴れてましたが午後からは曇り、
夜になり雨が降り出しました。

昨晩も夜はグダグダとしてしまい
マリンちゃんのオシッコのタイミングが悪く
夜中1時過ぎにブログ上げた後にオシッコに連れ出そうと
玄関に連れて行ったら間に合わず(^_^;)
玄関のスロープを作っている上でジャ~っと
タップリ出てしまいました。
夜中に玄関を洗うハメに(T_T)

朝は通常通り5時頃にオシッコに起きたマリンさん。
さすがに今日は2度寝したら
次は8時だった(~_~;)

アンジュが夜中にソワソワしていたような
ぼんやりした記憶・・・

朝一番にすでに玄関で待ってる。
という訳でアンジュを先にお散歩へ。

20150816ange1.jpg

アンジュさん、疲れた様子も無く今日も元気です(*^_^*)

20150816ange2.jpg

20150816ange3.jpg

通りを出てすぐにうんP
そしてしばらくしてまたうんP(笑)
アンジュも食べ過ぎだったよね~

アンちゃんも下痢をすることなく好調です♪

そしてマリンちゃんのお散歩

20150816marine1.jpg

アンヨはイマイチですが・・・

20150816marine2.jpg

頑張ります。30分ほど座り込みながらも帰る気はなく
ウロウロ、クンクン、ご機嫌良さそうです。

ご飯は朝は少し残しましたが
まあまあ許せる範囲の所まで食べさせて終了。
お薬は使っていません。
食欲が無い感じはありません。
初めの食いつきはもの凄く良いんです。
でもだいたい同じくらい食べた所で止まります。
ご飯の量が多いのかな・・・

今日もスフレケーキにチーズケーキ
頂いた甘いものも食べ、
スウィートポテトもまだブーム継続中。
蒸したさつまいもも食べてアイスクリーム食べて・・・
とかなり食べてます。

夕方のお散歩

20150816marine3.jpg

ちょっと出るのがグズグズしているうちにベットの上で大量のオシッコ(~_~;)

もうオシッコも済んだし
あまり歩かないかなと思い、ハーネスで出たらアンヨはダメなのに歩きたがり
なかなか帰りません。

20150816marine4.jpg

後ろ足を支えるのが大変なので一旦戻り
アシストバンド装着。
その時にうんPをひとかけらポロンと・・・
この時点でまだうんPが出ていませんでした。
もう少しするかなと再度通りまで出ましたが
歩きますが出る気配なし・・・
結局1時間近くお散歩しましたが出ず・・・

晩ごはんは良い勢いで食べ始め
今日はふりかけもレトルトも必要ないか~
っと思ったら後少しの所で止まってしまいました。
と思ったら・・・

ももちゃんに頂いた椅子の上でウン爆弾(@_@。
そして立ち上がらせたら2,3歩歩いたところでオシッコ(~_~;)

ことごとくタイミングが悪く
惨事続きの1日でした・・・
疲れた~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア