黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

祭りの後(笑)

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

13日14日と賑やかだった我が家。
15日メリー家も午前中に帰途に着かれました。

2日間、絶好調だったマリンちゃん。
今日は疲れが出る頃かと思いましたが今、この時間になっても
ウロウロ、ハアハア(^_^;)
なんか食わせろ~と元気な様子です(^^)

昨日の夜はもう3回目来阪、
お泊りして頂いてるやまちゃんはすっかり親戚のお姉さん?!(笑)
マリンとお散歩に行ってるワタシの変わりに
とーさん方の晩ごはんも作ってくれて
掃除、食器洗いもしてくれて(^.^)/~~~

助かりました~
ありがとうございます!

シニアチームのこの仔達も
夜にはお疲れ?!

20150814_ange.jpg

20150814_mary.jpg

メリーちゃん美しい寝姿ね~(笑)

マリンちゃんの朝散歩・・・

20150815marine1.jpg

20150815marine2.jpg

20150815marine3.jpg

今日も30分は歩いたかな~

20150815marine4.jpg

1回やってみたかったマリンとワタシの影♥

朝ごはん食べて少しゆっくりしたらメリー家は帰り支度。
折角だから記念撮影をと思ったけど、
この方は休憩モード・・・

20150815marine5.jpg
今は動く気ありません! byマリン

20150815_3.jpg

そんな訳でシニアチームだけ。
メリーちゃん良いお顔~

20150815_4.jpg

10時頃には出発。
お疲れ様でした~

20150815marine6.jpg

20150815ange2.jpg

我が家のおふたりさんも急に静かになって
ちょっと淋しそう(^_^;)

祭りの後・・・って感じですね。

マリンちゃんは昨日から抗ヒスタミン剤も止めてます。
朝ごはんはお魚を切らしてしまい
ツナ缶でいってみたらちょっと食いつきがイマイチで
少し時間が掛かったけどほとんど食べました。

その後今日も東京ばな奈、スウィートポテト、ワンコビスケット、チーズケーキ
夜もYさんに頂いたスフレケーキも食べ

晩ごはんは良い勢いで完食♪

オシッコは昨日点滴を1本にしたので2時間おきくらいで行きました。
が、元気そうです。
やっぱり2本の方が良さそうな気もしますが
(オシッコの量が少し減るので・・・)
自力で立ち上がってリビングをウロウロ。
アンヨの調子もまあまあ良いようで・・・

あんまり騒ぐので先ほどももちゃんベットに強制的に
寝かせたらほんと不思議!
おとなしく寝始めました(笑)

今のところ疲れた様子もなく元気そうです!

そうそう、今朝はドッサリのうん爆弾で目が覚めたマリンさんとワタシ・・・
その量を見て、一杯食べたんだな~って感心してました(笑)
そして夕方にもハアハア言ってるので立ち上がらせたら・・・

見落としてました・・・
またもや大量のウン爆弾(@_@。
そして生足で踏んでしまい思わず『ひゃ~!!』と大きな声をあげてしまいました(^_^;)
バッチリ踏んづけた・・・
下痢でもなく、とても良い方さのウン様でした(笑)

お休みも後1日・・・
明日はゆっくりするか~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

皆さんと一緒で、楽しいお盆になりましたね♪
マリンちゃんも元気に過ごしてくれて、良かったです(^^)
マリンちゃんはたくさん食べていますね。
そして、ついに生足で踏んじゃいましたか(笑)
でも、良い爆弾で良かったです♪
また明日からお仕事でしょうか?
お互いにまた現実に戻って、頑張って行きましょう(^^)/


  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.08/16 11:16分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

今年も賑やかなお盆になりました。
ももちゃんが居ない事がまだ実感がわかない・・・
と思っていますが、ももちゃんは今年も我が家に来てくれたんだと
思います。マリンちゃんの中にももちゃんが居るのでは?!
と思う様な事もありました。

そしてたくさんの方にパワーを頂いて
元気に過ごせました♥

ほんと食べぎでね(笑)
とうとう踏んでしまいましたよ~

そうそう仕事です(^_^;)
ちょっと疲れが抜けないままとなってしまいました(~_~;)
5日間長いな~
頑張りましょう~(^.^)/~~~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/16 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア