黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

絶好調なお盆前半♪

雨予報だったこのお盆ですが・・・
晴れ女なお友達が集まり、すっかり良いお天気になったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日はすっかり昼間っから呑んだくれ、夜には撃沈だったワタシ・・・(^_^;)
ブログもおさぼりとなりました(笑)

13日早朝、広島からメリー家が来てくれましたよ~

20150813_1.jpg

20150813marine1.jpg

20150813marine2.jpg

マリンちゃんは前日からご飯も良く食べ調子が良い。
13日も好調なすべりだし(*^_^*)

午後近くに、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
keiさんファミリーもハッピーちゃんとママを連れて帰って来てくれましたよ♪
夕方にはパパさんも来て下さり、
お世話になりました。

20150813_2.jpg

そして、北海道の遺棄されたラブを保護して下さったYさんもお越しくださいました。

20150813_3.jpg

チーム大阪からはミントマさんがご参加下さいましたよ~

メリーちゃんの生変顔も見れました(笑)

20150813_4.jpg

マリンちゃんはみんなのパワーを頂き?!
ずっとご機嫌さん♪

20150813ange1.jpg

アンジュもみんなが来てくれてとても嬉しそうでしたよ!(^^)!

そして昼間っから呑める人は宴会が続き、
楽しいひと時が過ごせました(^^)
と、言いたいところですが・・・
なんと、お客様が居る中、眠すぎてリビングのど真ん中布団かぶって寝てしまいました~(~_~;)

皆さま、ほんとお気遣いなくてすみませ~ん!
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね~(笑)

その間もみなさんがマリンのお世話をしてくれて
とてもありがたい時間でした。
ありがとうございます!

そして翌日14日。

朝からシッカリお散歩♪

20150814marine1.jpg

20150814ange1.jpg

20150814marineange1.jpg

鍼をして、注射をしたせいか、歩く歩く(笑)

食べる事も順調で、ももちゃんの形見の椅子を使って食べる速度が早くなりました。

20150814marine3.jpg

そしてミントマさんが今日はウィル君を連れて来てくれました。
大阪と言えば『551』(笑)
たくさんの差し入れを持ってきて下さいました。
パパさんもご一緒頂きありがとうございます!!

20150814_1.jpg

ザワザワ楽しい中、
マリンちゃんは今日も絶好調♪
今日の食べた物は・・・

プリン、スウィートポテト、東京ばな奈、銀座のいちご、チーズ。
なんかずっとお腹を空かせている様子で絶好調でした。
晩ごはんも完食♪
いつもの日課はすべてこなし、
とても順調です。

20150814marine4.jpg

今日から食欲増進のお薬は止めてみました。
そして点滴も今日は1本
明日は2本で2日に1回のペースで2本にしてみようと思います。
もちろん、少しでも様子がおかしいと思ったら1日2本に戻す予定です。

20150814marine5.jpg

keiさんの足に顎を置くマリン。
普段、誰かにこんな事はしません。
ももちゃんの憑依があったのかと思ってみたり
keiさんの気持ちに寄り添ったのか思ってみたり・・・

マリンちゃん、keiさんにたくさんお世話になりました。
ありがとうって伝えていたのかな。

今日、帰途に疲れたkeiさん、ももパパさん
マリンに会いに来て下さりありがとうございました。
たくさんのパワーを頂き、とても元気にしています。

お別れの前にももちゃんとも2ショット♥

20150814_2.jpg

20150814_3.jpg

アンジュも入って3ショット♪

20150814ange2.jpg

アンジュも楽しく過ごせました。

さあ、明日も元気に過ごしてくれるかな~
あまりに出来過ぎのように元気なマリンちゃん。
腎臓の病気があるとは思えないほどの2日間でした。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








Comment

楽しそう(*≧∀≦*) 

もう皆さん帰られたのかな・・・
楽しい時間でしたね♪

マリンちゃん、皆んなにパワーもらって、
まだまだ若いモンには負けちゃいられん!
て元気になったのかな~

マリンちゃん、ももちゃんの椅子に座ってる~♡
上手にご飯食べてね!

ウィルくんも来たのね~♪
今回はアンジュ姉さんに洗礼受けなかったかしら・・・

また暑さが戻るらしいので、
皆んな元気に乗り切ろうね♥
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.08/15 09:00分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

今日でみんな帰ってしまってすっかり日常(笑)
祭りの後・・・って感じです。

マリンはたくさん人やワンコが集まるとパワーを吸収するみたいですよ♪
さすがに今日は疲れが出るんじゃないかと思ってましたが
食欲もあって良く歩くし元気です(*^_^*)

アンジュもみんなが居なくなって寂しそうです(笑)

暑さももう少しですね!
この調子で乗り切ってくれると良いのですが。
頑張りま~す(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/16 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア