黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雪があった(^O^)/旅行記1

3月9日、10日で、鳥取県の大山に旅行に出かけてきました~

9日土曜日はもう初夏?ってくらいに暖かいを越して、暑い?!ってぐらいの気温でしたね

朝、7時頃お家を出発

お天気も良く、マリンとアンジュもご機嫌

20130309marine1.jpg

20130309ange1.jpg

ドライブインで休憩を入れながら行きましたよ

道中もアンちゃんご機嫌

20130309ange2.jpg



中国道下りは『社PA』にドッグランがあったのですね・・・
1つ前の『赤松PA』で1回目の休憩しちゃいました

その次は『上野PA』で、そしてすぐだったのだけど、
折角遠出して来たので『蒜山高原SA』でソフトクリーム食べました~

20130309_1.jpg

20130309marine2.jpg


20130309marine3.jpg

で、目的地にはお昼前に到着
ホテルの方にワンコ連れでランチ出来るところを聞いてGO

20130309_3.jpg

20130309_4.jpg

ホテル旬香さんから、車で10分くらいの所の『POMATO』さんへお邪魔しました

テラス席のみワンコOKで、お味も良かったですよ

20130309marine4.jpg

20130309_5.jpg

20130309marine5.jpg

マリンちゃん、食事中は、超元気アンちゃんもご機嫌

20130309ange3.jpg

デザートも付いてました

20130309_6.jpg

まだチェックインまで時間があったので、山の方へドライブに・・・

20130309_2.jpg

ありました~

20130309_7.jpg

20130309ange4.jpg

20130309marine6.jpg

20130309ange5.jpg

アンちゃん、初雪、とっても嬉しそうでした

20130309marineange1.jpg

マリンちゃんは雪まで食べてました

20130309marine7.jpg

20130309ange6.jpg

お二人共、ご満悦な様子

ホテル編は次にUPします

ホテルで、黒ラブのクーちゃん11歳(女のコ)とお友達になりましたよ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

おかえりー(^o^)/~~~
マリン母さんもアンちゃんも嬉しそうな顔してるよ~よかったね…(~o~)
雪も山の方にはまだ残っていて、アンちゃん初の雪はいかがだったかな?

 また前みたいにみんなでわんこ旅行行きたいね(*^^)

 

おかえりなさい(^o^)
マリンちゃんもアンちゃんも、とびきり良い笑顔ですねo(^-^)o
アンちゃん、初雪よかったね!マリンちゃんは雪食べてたのね♪
お友達もできて楽しかったでしょうねp(^^)q
続きも楽しみにしています!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/10 21:16分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

アンちゃん終始ご機嫌で、ホントに楽しそうだった(^-^)
まだ疲れ知らずな感じ(^_^;)

日曜日はお天気あんまりだったので、チェックアウト後
まっすぐ帰ってきたので、もう回復して元気そうです。
マリンも元気だけど、昨日はグッスリ眠ってましたZZZ

やっぱりワンコは雪が大好きですね(^_-)-☆

旅行、計画しよ~
マリンが元気なうちに出来るだけたくさんの所に行こうと思ってま~す(*^^)v
9日のコメントに『kotayukiさんへ』って入れるの忘れちゃいました(^_^;)
4月7日大丈夫かな?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/11 22:43分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

お家ではあんまり笑わないマリンちゃんも
ご機嫌で、楽しかったのだろうと思います(*^_^*)

アンジュはまだまだ遊び足りない様子でしたが
雪も嬉しそうだったし、何度もドッグランに行けて超ゴキゲンでした(^O^)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね(^_^;)

いつもコメントありがとう♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/11 22:47分 
  • [Edit]

おかえり~ 

マリンちゃん、あんちゃん、道中からテンションup!?で
楽しそう!!
雪で更にテンションu~p!!
いいなぁ~
もうこれからの季節は海か川遊びだね・・・
また久しぶりにみんなで旅行いきたいね!!
計画しましょう~

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.03/11 23:21分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

やっぱりお出かけはワン達のテンション上がるね~(^O^)
アンちゃんなんて、車の中でテンション上がりすぎて、体力消耗するタイプ?!

渋滞すると可愛そうなくらいよ(^_^;)

今年は旅行計画しよう(^-^)/
最近、マリンとあと何回旅行できるかな~って
ちょっと寂しくなる時がある・・・

元気な間に一杯行きたいよ~!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/11 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア