黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まあまあ良いかな。

今日もまだ残暑が厳しいマリン・アンジュ地方です。

昨晩、なんとなく元気なさげなマリンでしたが
お昼間にそりゃあ疲れるだろ(^_^;)ってくらい
ワサワサしていたらしく
夜は疲れて寝ちゃったよって感じの様でした。

お散歩はアンジュから・・・

20150811ange1.jpg

20150811ange2.jpg

今日は少し歩きたそうでしたが
後からお楽しみが待っているので早々に帰宅・・・

マリンは今朝は通常通り5時過ぎに起きてオシッコ。
ついでにうん爆弾2回と順調な?!朝を迎えました(笑)

アンヨの方はイマイチで・・・

20150811marine1.jpg

それでもいつも通りに通りまで出ました。

20150811marine2.jpg

20150811marine3.jpg

気力は満々です(笑)

お散歩中の飼い主さんに
「前へ進む気はあんねんな~、後ろ足がついて行けへんねんな。頑張りや~」
と声を掛けられました。

他の人には足、どうしたん?とか
お年なん?
とか・・・
最近たくさん声を掛けられます。
マリンさん、頑張ってるもんね~(*^_^*)

20150811marine4.jpg

朝ごはんは少し時間が掛かりましたが完食♪
夜は最近になく進みが良く、途中中断なく完食出来ました(^^)v

アンジュは公園、
楽しかったみたいだね~

20150811ange3.jpg

20150811ange4.jpg

20150811ange5.jpg

相変わらず凄い形相です(笑)

20150811ange6.jpg

綺麗に飛んだね~♥

20150811ange7.jpg

暑さに負けず元気なアンジュです!(^^)!

マリンちゃんはもう今日になってしまいましたが
朝一番に通院です。
数値、少しは下がってるかな・・・
元気は良いと思うのですが・・・
いつも検査結果が伴わない(^_^;)

そしてお盆に突入ですね~
我が家もお楽しみがありますよ(*^_^*)


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア