黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

タイミングが悪い日

少しずつですが朝は涼しくなってきたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
夕方は昼間の熱気が残っているので暑いですが・・・

昨晩、11時を回っても落ち着かないマリンさん。
結構おやつも食べてたのにまだ何か食べたい様子でウロウロ・・・
最後に解凍した東京ばな奈をあげたら1個一瞬で食べて
満足したのか寝てくれました(笑)

今朝は5時過ぎには目は覚めた様子ですが
オシッコに慌てている様子が無いので
アンジュと先にお散歩へ

20150810ange1.jpg

テンション高いアンジュ(*^_^*)

20150810ange2.jpg

20150810ange3.jpg

誰か居ないか?ときょろきょろ(笑)

20150810ange4.jpg

今日も問題なく元気そうなアンジュでした。

マリンはまた足がダメです・・・

20150810marine1.jpg

20150810marine2.jpg

それでも20分くらいはポチポチ歩いてました。

20150810marine3.jpg

家を出る前に寝ている態勢でオシッコは出てしまったようで
外では出来ませんでした。

朝ごはん中、また半分を過ぎたくらいで食べる勢いが止まり
もしかしてオシッコ?と思い
連れ出したら出ました。

それから気を取り直し?!
一応最後まで食べきってくれました。
(抗ヒスタミン剤使用)

午後3時を回るくらいまで全然寝ないで元気だったようですが
夕方からテンションダウン?

家に帰ってからはお散歩は15分ほどしました。
ご飯はお薬無しでやってみたら少し勢いがないものの
食べ始めて半分を超えたくらいの所でまたストップ(^_^;)

今度はうん爆弾がコロコロと3個(笑)
お昼もしてます。

出るものが出たらまた少し食べ始め、
途中また止まったりしましたが
なんとか完食させることに成功!

ご飯中にオシッコがしたくなったり
うんPが出てきたり・・・
ちょっと今日はタイミングが悪かったみたい。

朝のオシッコもやっぱり若干濁っているようで膀胱炎の1歩手前かも・・・

夜はいつもワサワサしてるのに
今日はほとんど動きが無く
ちょっと疲れてるのかな・・・

起こした時にカステラは一切れ半、ヨーグルトも食べましたが・・・

20150810marine4.jpg

そしてまた寝てます。

今日はお疲れなのかな・・・

お盆休みを前にちょっと心配・・・

お休み中はお客様が来てくれる予定ですよ~
マリンちゃん、元気な姿をお見せできると良いんだけど・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア