黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

早朝ドッグラン&マリンの食事事情

今日も猛暑だったマリン・アンジュ地方です~(^_^;)
昨日の事を思えば少しマシな気がしますが・・・
暑すぎます!!

昨日、1日災難続きだったアンジュさん・・・
今日はマリンちゃんが5時過ぎに起きたので、
そのまま出かける用意をしてドッグランへ行ってきました!(^^)!

20150809ange1.jpg

20150809ange2.jpg

20150809ange3.jpg

6時半頃ですが、たくさん遊びに来てましたよ(^^)

マリンちゃんも今日はアシストバンド無しで頑張りました!

20150809marine1.jpg

20150809marine2.jpg

20150809marine3.jpg

途中、ちょっと眠たそうでしたが・・・

20150809marine4.jpg

マイペースに歩いて・・・

20150809ange4.jpg

20150809ange5.jpg

20150809ange6.jpg

アンジュは終始ご機嫌♪
早起きして行く甲斐あるね~

20150809marine5.jpg

マリンも外の空気は気持ち良いのでしょうね!

20150809marine6.jpg

20150809ange7.jpg

アンジュも満足したかな?!

そしてご飯ですが朝は食欲増進の抗ヒスタミン剤を飲ませました。

最後の方で勢いが止まりましたが
少しトッピングを追加したら完食出来ました。

いつも半分過ぎるくらいまでは良い感じにガツガツガツ~
と食べるのですが、その後が最後まで食べるか
少し残すか・・・なんです。

食欲が無いとか、気持ちが悪いとかでは無さそうに思います。

午後からも今日もスウィートポテトも食べました。
毎日やってて良いのかとも思いますが
炭のサプリを食べさせるために何かおやつが必要です。
今、気に入って食べてるようなので良しとするか!

チーズも食べたしアイスクリームも食べたし
調子も良さそうなので午後からシャンプーしました~

20150809marine8.jpg

20150809ange8.jpg

午後は疲れたのでしょうかね。
夕方までぐっすり寝てました。
16歳だもんね。疲れるよね(^_^;)
でもマリンちゃん、体力があって元気だよ♥

20150809marine9.jpg

夕方も頑張ってお散歩しました(*^_^*)

晩ごはんは抗ヒスタミン剤はお休みしてみました。
普通に食べ始め、おっ!薬無しで行けるか?!
と思いましたが、やっぱり半分過ぎたくらいから勢いが止まり
どうにか後少しの所まで食べさせました。

やっぱりお薬、要るかな・・・

でも夜は昨日と同じ、カステラもバクバク食べてるし
なんかくれ~って今もウロウロしてるし、
食欲不振の感じでは無いみたいだな。
朝ごはんだけ薬を使って夜は止めるでしばらく頑張ってみようかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

No title 

早朝は気持ちいいよね~
やはり・・・ラン大きいワン達多いね・・・

アンジュよかったな~
前日は災難続きやったからな・・・

また一緒ラン行こうな~

今週は麦・・・北摂で検査やねん~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.08/10 06:43分 
  • [Edit]

 

早朝しか行けませんね〜
皆さん同じ考えで、たくさんいらしてたんですね。
アンちゃん良かったね〜
マリンちゃんも楽しんでる^ ^
食欲また出ますように〜
楽しい夏休みは、すぐそこ!
頑張りましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

mubisuさんへ 

早朝・・・眠いけどね~(笑)
大きい仔が多いね。朝は。
アンジュは楽しそうやったわ~
また一緒にいこな~

北摂って夜間救急やってる所?
検査結果、良かったら良いな!

麦さん元気やしな(*^_^*)
私も水曜日、病院~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/10 23:23分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

そうですよね~
早朝しか行けません(^_^;)

夕方は花火の音がする確率も高いので
アンジュが固まったりするし・・・

マリンも外は気持ち良さそうですよ~
また少し涼しくなったらランで集合も良いですね♥

はい!夏休み・・・楽しみましょう~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/10 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア