黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュの受難・・・

今日も朝から暑ーいだったのですが
3時を回ったくらいから雷が鳴りだし・・・
ドバーっと雨が降り夕方は少し涼しくなったマリン・アンジュ地方です。

今朝は5時過ぎに起きて1回目のオシッコだったマリンちゃん。
お休みなのでオシッコだけ済ませてもう一度寝ました(笑)

次に起きたら7時過ぎ・・・
アンジュはとーさんにお散歩に連れて行ってもらいましたが
やっぱり用を足すだけ(^_^;)

マリンちゃんは今日も頑張りましたよ~

20150808marine1.jpg

20150808marine2.jpg

今日は朝も夜も30分ほどのお散歩でした(*^_^*)

20150808marine3.jpg

20150808ange1.jpg

アンジュは今日も遊びに行けなくて暇~って感じ。
お昼頃に外に出たら恐ろしく陽射しが強い(@_@。
殺人的暑さだ(^_^;)
37度越えてたもんね~
アンちゃん、遊びに行けないわ。

最近、マリンがウロウロしてはどこで倒れるか分からず
アンジュの上にも降ってくる事も(笑)
アンジュはマリンがウロウロしだすとソファやテーブルの下に避難です(^^)

そして午後の3時半くらいからドッカーンと大きな雷が・・・
結構すごかった。
アンジュは昨年までは震えたりしてたけど
今年は固まりはするけどジッとテーブルの下に入っていたり
ソファでジッとしていたり・・・
少し克服したのかな。

そして夜は淀川の花火大会・・・
うちまでシッカリ聞こえてきて
アンジュはまた固まり・・・
1時間弱じーっと身を潜めてました(笑)

今日は災難続きだね~アンジュ・・・

そんな日は食べる事だけが楽しみなアンジュさん・・・

20150808ange2.jpg

20150808ange3.jpg

カステラです(^^)

マリンも大好き♥

20150808marine4.jpg

20150808marine5.jpg

凄い顔で食べてますね(^_^;)

朝からロールケーキ、午後にはスウィートポテトとチーズ
ご飯も朝晩完食出来ました。
甘いものはアンちゃんにはあまりあげられないので
いつもマリンが多め・・・

20150808ange4.jpg

遊びに行けない・・・
雷に花火・・・
おやつはいつも少ない・・・
マリンが降ってくる・・・

なアンジュさん、今日も1日ご苦労様(笑)

20150808marine6.jpg

マリンはまだ騒いでます~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

アンジュ・・・ゴロゴロすごい雷やったもんね・・・
ほんで今日は淀川花火か~
もぉぉ・・・
恐いなぁ~
暑いしな・・・

マリンに注意報も発令されてるし・・

アンジュ一緒に海いかなあかんな~







  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.08/08 23:35分 
  • [Edit]

 

すごい雷でしたね〜
アンちゃん大丈夫かなあ〜と思ってました!
雨は、こちら全く降らなかったんですよ〜すぐ近くは、降ってたのに。

マリンちゃんのドサッ、に避難しているアンちゃん!えらいわあ〜
そして花火でしたね。
疲れちゃったね〜

フタリとも美味しそうに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title 

アンジュちゃん、災難だったね!
よりによって、雷&花火とは…
自分じゃ、防ぎようがないもんね。
そして、マリンかあさん…
降ってきちゃうんだね~
そうそう、逃げちゃえばいいのよ、逃げちゃえば
Σd=(´∀`*)グッジョブ

ほんとうに、暑くて暑くてお出かけなんか出来ないよね!
もうひと踏ん張りだよ、頑張ろう!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/09 08:16分 
  • [Edit]

No title 

アンちゃんご苦労さまやな(--;)
今年は夕方雷多いな…アンちゃんましになったやん!
小雪は風呂場まで逃げて固まりブルブル…ご飯でやっと出てきたら今度は淀川花火で又逃げてブルブル…
花火終わったから散歩行ったら公園で花火パンパン…腕ちぎれそうになるほど引っ張られてご帰還(._.)
我が家も小雪は受難な一日でした…(T_T)
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2015.08/09 09:05分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

夏は一杯怖い音があるから可哀想やで(^_^;)
でもちょっと今年はマシみたい。
耳が遠なったかな・・・
そうでもないような気もするし・・・

可哀想なアンジュの為に今日は早朝ランに行ってきた!
海も連れて行ってやりたいけどお盆過ぎてしまうな(~_~;)

泳がせ計画も立てよな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/09 21:54分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

ほんと凄い雷でした(^_^;)
雨、降らなかったんですね?!
雷がなる直前にアンジュがオシッコ行くってアピールしてきて
帰ってきたら数分で雷が鳴り始めました。
解ってたのかな~(笑)

アンジュは嫌がることなくそっとマリンが居る場所から避難して
じっと見守ってる感じですよ。
良く分かってるんでしょうね。
なんか賢くなったわ~(笑)

今日もおやつたくさん食べてご機嫌なおふたりさんでした!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/09 22:00分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

夏は、アンジュは泳げるのは嬉しいけど
怖い音が一杯で可哀想だよ~

そして今年は暑すぎて泳ぎに連れて行ってあげてないし(^_^;)
最近マリンもドサって良くこけてます。
アンジュは初めの頃は『えっ?!』って驚いて逃げてる感じでしたが
今はウロウロしだすと避難してます(笑)

今年は暑いね~
って毎年行ってるような気もするけど
今が暑さのピークだからお盆頃は少しマシになるかな。
なんかお盆は雨予報だけど?!また晴れ女パワーでカンカン照りになるかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/09 22:08分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

そやな~(笑)
小雪もあかんかったな(^^)
去年は雷少なかったような気がするのに
今年はドッカーンって大きいの多いな・・・
花火ももう淀川で近くではないかな。
アンジュは公園の花火はあかんな~
夕方は公園行っても動かへんこと多いから行かれへんわ!

ゆきたんも音との闘い・・・頑張れ~
アンジュおばさんはちょっと克服したかも?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/09 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア