黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

鍼効果絶大?!

今日も暑かったですよ~
朝から空気も、もあぁっとしてて不快指数が高い~

昨日まで朝まで寝てくれるって記事を書いたら・・・
途端に昨晩は2時過ぎに起きて来たマリンです(笑)

1日最後のオシッコも11時前に済ませて
久しぶりに日付が変わる前に眠りについたワタシ・・・

朝まで眠れるんじゃないかと秘かに期待したけどダメでした~(笑)

アンちゃんからお散歩・・・

20150807ange1.jpg

20150807ange2.jpg

いつも通りにウン&シイを済ませ、ちょこっと匂い取りして
早々に帰宅(^_^;)

マリンの方が良く歩いてますよ~

20150807ange4.jpg

次にマリンちゃんのお散歩・・・

20150807marine1.jpg

20150807marine2.jpg

今日も調子良く歩いてます。

20150807marine3.jpg

水曜日に3回目の鍼治療をしました。
とても調子が良さそうで
歩く距離が延びました!(^^)!
朝の散歩40分、夜の散歩20分
良く頑張ってます(^^)v

ご飯は朝ごはんは少しだけ残しましたが
夜は完食♪

カステラには丸ごとかぶりつき、
今日も元気そうです♥

20150807marine4.jpg

アンジュは相変わらずですよ~

20150807ange5.jpg

今日、梨が届きました♥

20150807_1.jpg

千葉県の梨、有名ですよね~
ナツさんありがとうございました~

早速今晩頂きました(*^_^*)
あっさりした甘さでとても美味しかったです♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

No title 

マリンちゃん、40分も歩けたのね。すご~いです♪
鍼は、合えば効果があるんですねぇ。
うちも通いましたが、効果は全く感じられませんでした。
食欲もあるようだし、次回の血液検査の結果に期待しちゃいます!

私が行くいつもの梨農園さんは、8月10日開店なんです。
お盆前後に出る梨は幸水といって、一番シャキシャキしていて
ジューシーなんですよ。
大好物です。1年分食べておかなくっちゃ!!
ラフィあみも大好きです♪

マリンちゃん食べられるかな?アンジュちゃんも沢山もらってね!
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.08/08 19:45分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

様子だけ見てると数値も改善されてるように思うのですが
いつも「えっ?!」って驚かされる悪い数値が出たりするので(^_^;)

でもここ数日すごくご機嫌が良さそうです♥
良く食べるし(*^_^*)

千葉の梨は甘いですね!
9月に大きな梨も頂いたんだけど
それも美味しかったです♪

アンジュは喜んで食べてるんですがマリンちゃんは・・・
ペロッと舐めたけど食べないのでジュースにしてみようかな。

暑さが厳しいですが元気に乗り越えましょう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/08 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア