黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張りや~

今朝も蒸し暑かったマリン・アンジュ地方です。
暑いけど曇りがちだった1日。
湿度が高く疲れる気候です(^_^;)

ここ3日ほど朝の5時半くらいまで寝てくれてるマリンさん。
先日mubisuさんが持ってきてくれたオシッコシートが良いのかな?!
オシッコは出てるけど体が濡れてることが無く
気持ち悪くないのかも。
mubisuさんありがとう~

アンジュは最近、お水を良く飲むせいか
アタシ、先にお散歩行く~と玄関でスタンバります。

20150806ange1.jpg

20150806ange2.jpg

といっても歩くお散歩はあまりしないアンジュですけど(^_^;)

20150806ange3.jpg

今日も尻尾ピーンで元気良し♪

20150806ange4.jpg

午後にすっごい雷がなったけど
あまり怖がる様子も無かったようです。
今年は雷、大丈夫なのかな(*^_^*)
それともお耳が遠くなったか?
そんな風でもないけどな・・・

マリンちゃん、今日も朝は30分、夕方も20分
良く歩きました。

20150806marine1.jpg

20150806marine2.jpg

いつも家の近所でウロウロとしてるワタシとマリン。
この歩道は沢山の人がお散歩しています。

いつも会う人たまに会う人・・・
みんなマリンに『頑張りや~』と声を掛けて下さいます。

そしてこのアシストバンド。
みんな良いのがあるんだね~
って!(^^)!
keiさんありがとうございます!!

20150806marine3.jpg

帰る前にうんPもして
ワタシが取ってる間にさっさと帰って行ってしまいました(笑)

20150806marine4.jpg

で、家の前で休憩・・・

そんなマリンちゃん。
今日も朝晩ご飯は完食出来ました。
まだ食欲増進のお薬は止めていません。
週末には一度止めてみようかな。

おやつも良い感じに食べて
良く動いて今日も調子が良さそうです♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

マリンちゃん、調子が戻って来ましたね!
この暑さの中、ほんと頑張ってくれて凄いよ〜\(^o^)/
tomoさんの頑張りに応えてくれてるマリンちゃんですね♡
アンちゃんも雷を克服しましたね!
これで雷雨があっても少し安心できますね(*^_^*)
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2015.08/07 10:19分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんもアンジュちゃんも、頑張りや~
イヤ、もう充分頑張ってるんやけどな~
tomoさんも、頑張ってはるで!
あんまり、頑張りすぎたらあかんで~
倒れんようにな!

  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:29分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

この暑さの中、ほんと良く頑張ってくれてますよ~
暑がりなのに暑さに強いのでしょうね(笑)
暑さも後ひと月くらいかな(^_^;)

アンジュは今日は雷がなって怖かったみたいですよ。
オシッコだけしてピューっと家に戻って来たそうです(笑)

大丈夫な日とダメな日があるみたいです・・・
凛君は完全克服かな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/07 23:33分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はーい!頑張るで~
いやいや、まだまだ頑張るで~
おかあたんスパルタやからな、
休ませてくれへんねん!byマリン

やまちゃんも寝れるときに寝てや~
倒れるで!

もう少しの間、暑さと戦おうね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/07 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア