黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

悪い結果から1週間

今日もまた強烈な日差しで気温は37度越え(@_@。
暑すぎます・・・

それでも朝、5時代6時代は少し暑さもマシですね。
夜は7時を回っても暑いですが(^_^;)

今朝も朝まで眠ってくれたマリンちゃん。
5時半頃目が覚めた時は静かにスヤスヤ寝ていました。

アンジュが昨晩オシッコに行かなかったので朝からソワソワ・・・
マリンが寝ている間にお散歩へ

20150805ange1.jpg

朝からテンション高い?!

20150805ange2.jpg

20150805ange3.jpg

そしてマリンちゃんも起こしてサプリ飲ませて
お散歩へ

20150805marine1.jpg

20150805marine2.jpg

20150805marine3.jpg

今朝も良い感じで40分ほどウロウロ・・・
うんPもGET!夜もお外で出来ましたよ~

朝ごはんも調子良く食べて
今日は久しぶりにはじめ立って食べてそのままお座りになりましたが
最後までお座りで食べられました。

そうそう、ご飯も朝晩完食です(*^_^*)

その後先週の恐ろしい検査結果から1週間。
病院へ行ってきました。
メインの目的は貧血の注射をしてもらう事。

20150805marine4.jpg

体重は現状維持かな。

20150805ange4.jpg

アンジュもギリギリ30kg代には乗らずに済んだ。

20150805ange5.jpg

20150805marine5.jpg

病院へ向かう道中、元気が良いので動くから
シートとドアの間の隙間にお尻がはまり、
高速道路の運転中に後ろでバタバタもがき(^_^;)
しかも道が混んでて・・・

出口を降りて信号待ちで態勢を整わせたんだけど
またはまってもがき・・・

ハアハアと息が大変でした(~_~;)

それでも元気そうな様子なので
今日するはずだった血液検査は来週に延期。

先生も元気そうだね。って。
検査は来週でも大丈夫だという判断でした。
点滴はもう一週間朝晩2本でいって来週に血液検査予定です。

折角行ったので鍼もして頂きました。

暑い中3時間程のお出かけ。
それでも家に帰ってからも元気なようで
おやつ食べてサプリ飲んで・・・

20150805marineange1.jpg

もっとなんかくれ~と催促され・・・
その後も歩き回り・・・・

20150805marineange2.jpg

20150805marine6.jpg

オシッコは2時間足らずで行って
元気そうです(笑)

20150805ange6.jpg

アンジュも途中、おもちゃもって来たり
なんか頂戴~って。

睡眠不足なので少しは寝ようとやっとマリンを寝かせつけれたのが
3時半頃・・・
それから少しお昼寝することが出来ました!(^^)!

夕方散歩・・・

20150805ange7.jpg

20150805marine7.jpg

そして夜もバタバタとするマリンちゃん。

おやつもシッカリ食べて今日も調子が良さそうです♥

この方もお元気そうです(笑)

20150805ange8.jpg

20150805ange9.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア