黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気良すぎ(^_^;)

今日もまた暑い1日でした~

昨日の夜、元気出て来たな~って感じだったマリンちゃん。
今朝は5時過ぎに起きだしてオシッコだったんだけど・・・
もう立ち上がらせた途端に出てしまいました(^_^;)

今日はその後5時半過ぎにお散歩へ。
ちょっと早いのでかなり暑さはマシ。

20150804marine1.jpg

20150804marine2.jpg

なんか調子が良いんですかね~
どんどん歩きますよ~(笑)

20150804marine3.jpg

なんと、1時間弱歩きました~♪

久しぶりに動画も撮れました(^^)v



家の前に到着~
良く頑張りました!

20150804marine4.jpg

朝ごはんも引き続き完食(*^_^*)
量も少し増やしました。

アンジュも今日も元気そうです。

20150804ange1.jpg

近所のお散歩は用足しだけ。

今日は公園に行ってきましたよ~

20150804ange2.jpg

20150804ange3.jpg

今日も飛んでるよ(笑)

20150804ange4.jpg

20150804ange5.jpg

楽しかったね~

20150804ange6.jpg

20150804ange7.jpg

日中、マリンちゃんは何度も起きて座って起きて・・・
オシッコは点滴のせいで2時間持たない(^_^;)
母Y子さんからは『どうにかして~』とクレームが(~_~;)
オシッコがたくさん出るせいで元気なんでしょうかね。
夜もなかなか寝ないでウロウロしたがって大変!

夕方もしっかり20分は歩きましたよ。

20150804marine5.jpg

20150804marine6.jpg

こんな調子の良い日もあるんですね~

あんまりウロウロするので
先ほど強制的にベットに乗せたらやっと諦めて寝た様子。
もう1回オシッコしたら寝れるかな。

晩ごはんも完食!(^^)!
おやつもくれーと催促するので
ワンコビスケット出したら指をかぶられる勢いで食いついてました(笑)

明日は病院、少し数値は落ち着いているかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

この調子が 検査の結果で証明されますように。
食欲もちょっと心配だったけど、完全回復みたいだし、
アンヨも、16歳にしては出来過ぎだし♪

検査の結果、どうかどうか。。。

うちもしばらく間が開いたので、
ラフィの検査が心配です。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.08/05 14:24分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

検査は来週に延期になりました。
マリンが元気そうなので前回の検査から
まだ1週間しか経ってないからって。

食欲はまだ薬を止めてないので
今週末に止めてみようと思ってます(*^_^*)

ラフィ君も検査、ドキドキしますね。
この暑さも元気に影響してるんじゃないでしょうか?!
暑すぎますよね(^_^;)

ラフィ君&あみちゃんも元気に夏を乗り越えて欲しいです♥
マリンよりもふたりは安定しているので安心していますが(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/05 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア