黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気です~

今日は、昨日よりは少し気温が下がりましたが
それでも暑い!

今朝は4時半起きのマリンちゃん。
朝一番のオシッコは綺麗になってたと思います。
1日問題ないオシッコが出ていて一安心。
このまま大丈夫だと良いのですが。

4時半に起きた後、
リビングを動き回り・・・
といっても今日はアンヨが全然ダメで(^_^;)
それでも歩きたい様で立たせては少し歩きこけてまたもがき・・・
結局そのままほとんど寝る事が出来ず・・・

アンヨがダメだけど今日も頑張ってお散歩に行きました(*^_^*)

20150803marine1.jpg

20150803marine2.jpg

20150803marine4.jpg

アンジュは・・・

20150803ange2.jpg

20150803ange3.jpg

まずは家の周りも昨日のファミリーの匂いが残っているのでしょう
匂い取りしまくり(笑)

20150803ange4.jpg

やっと歩き出しましたが・・・

20150803ange5.jpg

また匂い取り・・・

20150803ange6.jpg

ここも匂い取り(笑)

今日のマリンちゃんは、朝も晩もご飯完食♪
時間も10分足らずで食べられるまでになりました。

お昼も難なくスィートポテトでサプリも食べて。
いつまで続くかな~スウィートポテトブーム(^^)

夕方も頑張ってお散歩

20150803marine5.jpg

20150803marine6.jpg

家についてからも全く寝てくれず
立たせろ~の連発(^_^;)

20150803marineange1.jpg

おやつ待ちのふたり♥

なんだか凄い食欲です。
クッキーもボリボリ食べるし
昨日は要らないっていった堂島ロールも
ひとりでかぶりつきアンジュにはあげない勢い。
まだまだ何か食べさせろ~と
先ほどまで騒いでました。

今日は調子が良いみたいです。
やっぱり刺激が良いのでしょうね~

アンジュも昨日はこの姿・・・

20150803ange1.jpg

そして今日も・・・

20150803ange7.jpg

20150803ange8.jpg

久しぶりに楽しかったのでしょうね♥

平和な1日でした~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

あ~
食欲~
よかったぁ~
しかも!!マリマリロール食べてくれたか~

ジュジュは今度お泊まりしよかぁ~
あかんかな・・・
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.08/04 00:12分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

なんか昨日、今日はめっちゃ元気やで(*^_^*)

ロール3口でいったな(笑)

お泊りか~いいな♪
アンジュ、強なったからな、いけるかな(^^)v
エビス、自分家でもちっちゃなるんかな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/04 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア