黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑すぎる!

今日もほんと暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。
もう恐ろしく暑い!!

朝、5時にオシッコしてブログ更新して2度寝したら
次に起きたらもう8時。

外はもう暑くなり始めてましたが
まだ日陰はマシ。

20150801marine1.jpg

今日もマリンちゃん、頑張って歩いてますよ~
朝のお散歩でうんPも出て順調です。

20150801marine2.jpg

かなりアンヨは怪しい感じだけど。

20150801marine3.jpg

朝ごはんはちょっと増やしたら、
ちょっと残された(~_~;)

それでもお腹はまだ空いてる感じで
ワンコクッキーやプリンをあげたら食べてます。

午前中は2時間おきくらいにオシッコ。
外に出るたびに暑いけど良く頑張りました。

12時頃4回目のオシッコを済ませたから少し横になったら
3時まで寝てしまった(^_^;)

お昼のサプリは今日もスウィートポテトで食べて
まだ何か欲しそうだったからチーズもバクバク食べて
お鼻の艶も昨日よりも良い感じで♪

20150801marine4.jpg

夕方になり少し暑さが和らいだところで先にアンジュのお散歩。

20150801ange1.jpg

20150801ange2.jpg

アンちゃん、どこかへ行きたそうなんだけど
こんなに暑いとマリンが無理だわ(^_^;)
ごめんよ~

20150801ange3.jpg

明日も予想最高気温は37度(@_@。
夜になっても暑い・・・

マリンは7時頃にお散歩に出ましたが
やっぱり暑い(-_-;)

20150801marine5.jpg

足元がフラフラしてますが
こんな状態でも30分近く頑張りました。

晩ごはんは良い勢いで完食出来ました~(^^)v

8/1はPLの花火でした。
音は聞こえてきます。
アンちゃん、大丈夫かな?と様子を見ていましたが
怖がる様子では無く、なぜかハイテンションだったアンジュ(笑)

20150801ange4.jpg

20150801ange5.jpg

退屈だよね。アンジュさん・・・

マリンは夜になってから約1時間おきにオシッコ。

点滴2本毎日が効いてるかな。

20150801marine6.jpg

ヨーグルト食べてお口の下に付いてますね。
その後もお腹が空いてるようで
ワンコクッキーをあげたら指を噛まれるくらいの勢いでバクバク食べてました。
アンジュにも一緒にあげるから、またアンちゃん太りそうだな(笑)

ハアハアいったり偏食したりクルクル回ったりなマリンですが
今日は体調も良かったんじゃないかな。

さあ、明日はあの方々が遊びに来てくれる予定・・・
アンちゃん、弾けそう~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









Comment

No title 

毎日、暑いしか言葉が出てきませんね(笑)
そんな暑い中もマリンちゃん、お鼻ツヤツヤ♪
少し偏食はあるようですが、
ウマウマを美味しく食べてくれていて良かったです。
うちの先生が、猫よりも犬の腎臓病の子の方が、
ごはんを食べさせるのはなかなか難しいと思いますと、
おっしゃっていました。
だから、tomoさんの頑張りにはいつも感心していますよ。
同じく腎臓病のにゃっちゃんも、これ以上痩せないように、
マリンちゃんと一緒に頑張ります♪

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.08/02 12:06分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ほんとに暑いですよね(^_^;)
人間でも暑いのに、黒い仔達はどれほど暑いのか・・・

食欲は結構いい感じになって来たように思いますが
また新たな心配事が・・・

もう、ほんとこの暑さ止めて欲しいですね(笑)
マリンは食べる事が大好きだったから
それも助けてくれているのかも知れません。
凄い食い意地張ってたから(笑)

にゃっちゃん、同級生だし一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
まずは暑い夏を乗り切りましょう~!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/02 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア