黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

戻りつつある食欲

連日暑さが続くマリン・アンジュ地方です。

昨晩はあまりの眠さにブログ更新は断念して早々に寝てしまいました(^_^;)

マリン、アンジュは元気です。
ブルームーンの影響を受けてか
マリンちゃんのアンヨは全くダメでした。

昨日、今日とやっぱり5時起(笑)
昨日5時に起きた時はアンヨがとても良さそうに
シャキシャキ歩き、わ~鍼って凄いわ~なんて思っていましたが
7時のお散歩ではふにゃふにゃでした。

アンジュにはまだまだ月の満ち引きが影響するような感じは全くなく
朝から元気です(*^_^*)

20150731ange1.jpg

20150731ange2.jpg

20150731ange3.jpg

ストレスが溜まっているのか、遊びたいのか
道行くワンコに出会うとワンワン言ってます(~_~;)

20150731ange4.jpg

マリンちゃんも暑い中、お散歩はちゃんと行きますよ~

20150731marine1.jpg

でもすぐに座ってしまいます・・・

20150731marine2.jpg

20150731marine3.jpg

昨日は恐ろしく暑い1日で、
夜になっても熱気はおさまらず・・・
ハイシニアさんには厳しすぎる暑さでした。

20150731marine4.jpg

戻ってきたら遊び足りないアンジュは玄関で待ってます。

20150731ange5.jpg

朝ごはんは少し量を増やしチャレンジ。
食べさせる時間は20分くらいかかりますが
ほぼ完食しました。
まだトッピングが少し多めに必要で、最後の方は
食べろ食べろとしつこいワタシに観念してか
やけ食いのようにガツガツと食べました(笑)

おやつは今、スウィートポテトがブーム♥
お昼はそれで炭のサプリもあっさり食べたようです。

少しずつ鼻の乾きも潤ってきているようで
晩ごはんは更にご飯を増やしてみました。

調子を崩す前まで
こんなにいけるかな~なんて思いながら白いご飯を160g位入れていました。
おじやにするわけだから結構な量です。

昨晩は130~140gほどにしたものを完食しました!
しかもスピードも上がっているようです(^^)v

もう一つブームはヤクルト。
良く飲むので水素水を一緒に飲ませてます。
当然、オシッコは大量です(笑)

どんどん出して元気になろう~

夜に東京ばな奈食べたり、
おやつも順調。

まだまだ油断は出来ませんが
良い感じに落ち着いて来ているのでは?!
と少し安心しています。

さあ、今日もご飯、食べられるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

心配しちゃったよ〜
朝イチで、ブログ訪問したら…更新されてないんだもん!
え〜って(・o・)

マリンちゃん、ヤケクソでも(笑)いいから、食べてね〜
tomoかあさんのプレッシャーは、きっと半端ないと思うけど〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アンジュちゃん、いつもおりこうさんだね〜o(^o^)o
アンジュちゃんのへそ天ファンの為に、ずっと豪快なのお願いね〜
(つ∀<。)キャハッ♪
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/01 06:28分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

やっぱり?!(^_^;)
心配してくれる方もいると思って朝一で更新したよ~

そして今日もこんな時間にコメ返し
横になったらすぐ寝ちゃうわ(笑)

マリンのやけくそ食い、動画に収めたいけど手が離せないから無理なんだ~
ほんと、ガブガブっていやいやなのに口に一杯ほおばってる感じ(~_~;)
それでも食べてくれたらOKだよね(^^ゞ

アンジュは最近お利口過ぎて可哀想・・・
でも仕方ないよね・・・私、分身の術使えないかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/02 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア