黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

復活出来そうな気がする

今日は朝は曇り空でしたが蒸し暑く
お昼には夕立が来たり雷がなったり・・・
外の空気はもあ~っとしていて疲れますね(^_^;)

今日のマリンさんは5時起きです。
寝起きアンヨはふにゃふにゃしてますが
オシッコしたらまだ歩く気があったようですが
ワタシもお疲れなのでそのまま家に入れました。

やっぱりうんPしたかったみたいです(~_~;)
リビングに入った途端にしゃがみました(笑)

その後1時間くらいソワソワ歩いていて
元気はありそうです。

6時を過ぎた頃にちょっと落ち着きました。

その間にアンジュとお散歩へ

20150730ange1.jpg

20150730ange2.jpg

アンジュさん、今日の午後、すっごい雷がなってましたが
全く動じず寝ていたそうです(笑)
少しは克服出来てるのかな?!

20150730ange3.jpg

今日も元気そうです♪

20150730ange4.jpg

マリンちゃんは、また鍼の効果が出ている感じです(*^_^*)

20150730marine1.jpg

20150730marine2.jpg

朝からたくさん歩きました。

20150730marine3.jpg

家の直前で休憩~

ご飯はまた少し残しましたが
もう缶詰は怖くてあげられません。

食べる時もハアハアと言いながら必死で食べてる感じ。
半分くらいで疲れるのかな。

それでも頑張れ頑張れと残り少しの所まで食べさせる事に成功。
ヨーグルトも食べました。

午後はスウィートポテトでサプリも食べて
最近、ヤクルトが気に入っているみたいなので
水素水で割って飲ませてます。

日中も足が良いのか立ち上がりがスムーズだったようです。

夕方も頑張りましたよ~

20150730marine4.jpg

20150730marine5.jpg

晩ごはんも少し残しましたが
クッキーやプリンも食べて食欲は少し落ち着いてきたみたい。
ここ数日鼻が乾いていることが気になってましたが
今日はちょっと濡れてきて、
ご機嫌も良さそうです♥

20150730marine6.jpg

ご飯を食べる量が少ないし、抗ヒスタミン剤での食欲だと思うから
まだ復活とまでは言えませんが
まずは少し数値を落ち着かせるため
手作りご飯だけで頑張ろうと思います。

たくさんの皆様から元気玉を頂き
しっかり吸収してるのでは?!
と思っています!(^^)!

おまけ・・・

20150730ange6.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

こんにちは。
復活するに決まってます!!
tomoさんあってのマリンちゃんだから。
マリンちゃん、手作り食を沢山食べられますように。
とにかく、tomoさん頼みです。
フレ~フレ~マリンちゃんとtmoさん♪
毎日暑いなか
お散歩ガンバってるマリンちゃんとアンジュちゃんを
応援しています!
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.07/31 16:05分 
  • [Edit]

No title 

いつも頑張ってるな、マリンちゃん。
そしてtomoさんも・・・と思いながらブログ見ています。

こんな陽気だから・・・人間でもバテてしまうのに・・・
毛皮着たシニアには酷ですね・・・

復活の兆しが見えて、tomoさんも少しホッですね。

手作りご飯、お仕事しながら素晴らしい!!
でも、可愛い我が仔の為・・・頑張ってね♡

未だはっきりしないけど・・・
涼しくなったら会いに行こうかなぁ~♪
マリンちゃんに会いに♡
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.07/31 21:32分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

いつもご心配をおかけしています(^_^;)
今日は昨日よりも食べられるようになり、
お鼻の艶も良くなってきました♪
後一息というところでしょうか(^^ゞ

ほんとに暑い日が続きますね。
それでもマリンは毎日お散歩していますよ!
道行く人達にもいつも頑張ってるね~
って言ってもらえます(笑)

私の選択ミスで大変な事になってしまいました。
もう、迷わず手作り食のみで頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/31 23:55分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

私から見ててもほんと良く頑張ってると思います(笑)
ご飯も少しずつ食べられる量が増えて来ました!

おやつも気に入ったものならガツガツと(*^_^*)

そうそう、手作り食もマリンが頑張って食べてくれるので
やりがいもありますよ~
そして、それで調子が良くなってくれれば
疲れも吹っ飛びますね(笑)

ほんと?!是非是非来て~
その為にもマリンにはきっと夏を越えてもらいますよ~
チーム大阪総勢でお出迎えしますよ(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.08/01 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア