黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

鍼効果でしょうか。

今日も朝から暑い1日のマリン・アンジュ地方です。

昨晩は寝る前にマリンがハアハアと激しく
いったいどうしたんだと心配になりましたが
何が原因なのか良く分からず、保冷剤で冷やしてみたり
身体を撫でてみたりとしながら眠りました。

次に目が覚めたら1時半頃、
マリンちゃん、またハアハアと言ってましたが
それはウン爆弾が落ちたから・・・のようでした(笑)
オシッコさせて寝かせたら今度は静かに眠ってくれました。

今日も今、落ち着かないのか立ったり座ったりウロウロしたり・・・
どうなってるんでしょうね(^_^;)

朝からテンション高そうです。

20150727marine1.jpg

朝、6時過ぎです。

今日は少しだけアンヨが良さそうです。

20150727marine2.jpg

20150727marine3.jpg

鍼の効果が出ているように思います。



20150727marine4.jpg

はい!お疲れさん!

アンジュは珍しくとーさんとオシッコに行ってきたのでお写真なし(^_^;)

20150727ange1.jpg

ご飯待ちのアンジュ(*^_^*)

20150727ange2.jpg

お出かけ前・・・

20150727ange3.jpg

マリンちゃん、朝ごはんは半分ちょっとで止めてしまったので
久しぶりにアニモンダの缶詰を開けたら良い勢いで食べました。
半分食べさせて終了。
アニモンダ缶は腎臓病の療養食だけど
獣医さんが勧めるものではなく、
蛋白質も少し高め。だから美味しいんでしょうね~
午後にも残り半分食べたみたいです。

夕方もシッカリお散歩。

20150727marine5.jpg

晩ごはんは久しぶりに少な目だけど完食♪
その後、ロイヤルカナンの療養食缶詰もほぼ1缶食べた。
出来るだけ食べられる時に食べさせておこうと奮闘中(^^ゞ

夜10時過ぎに久々に家の中でオシッコジャ~の大惨事(^_^;)
9時に行ったのにな・・・
やっぱりオシッコ近いな・・・

今晩もテンション高いマリンさん・・・

20150727marine6.jpg

暇~なアンジュさん・・・

20150727ange4.jpg

その後・・・

20150727ange5.jpg

出た~(笑)

ここ数日続いているマリンの妙なテンション・・・
いったい何が起こってるんでしょう・・・痴呆?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん、お顔もオメメもしっかりしてるようだけど…
痴呆じゃないよ〜
って、テンション高そうだよね!
しっかり歩いてるし〜

アンジュちゃん、ヒマーのお顔は可愛すぎ〜
その後の、へそ天は最高\(^O^)/

暑いので、tomoさんも体に気をつけてね!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/28 06:55分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

見た感じは元気そうだし
シッカリした顔をしてるんだけどね・・・
いろんな事が起って焦りまくり(^_^;)
暑さのせいもあるのかな~
早く夏終わらないかな~(笑)

アンジュは更に構ってあげられず可哀想なんだよ(~_~;)

やまちゃんも新しい環境・・・
早く慣れてペースがつかめると良いね!
頑張りましょう~(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/28 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア