黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

美味しい~(*^_^*)

今日はホントに春みたいなお天気でしたね

お散歩も行きやすい気候になってきた

チョー寒がりなワタシ・・・
会社では1m以内の場所にファンヒーター、足元には小型の足元暖房、おまけにひざ掛けして
お仕事しています

ちなみに夏は夏で汗が出ないワタシ・・・
軽い熱中症みたいなことに多々なります

それはさて置き、母Y子さん、ツマガリという西宮のお菓子屋さん?
よくは知らないのだけど、そこのクッキーをくれました
そういえばワタシのお友達のSさんのブログに紹介していたなぁ・・・

とっても有名みたいです。

20130307marine1.jpg

可愛い、桜の入れ物に入ってました

お家に帰って開けたついでに
アンちゃんにリボン乗っけてみた

20130307ange1.jpg

『何するのよ!!』ってかお顔になってますが・・・

ワンコ用じゃないのであげないよ~って言いましたがそんなこと
聞いてくれるはずもなく・・・

20130307marineange1.jpg


20130307marine2.jpg

20130307ange2.jpg

マリンちゃんは少しでも近くに・・・とテーブルの下から『くれ~!!!』

20130307marine3.jpg

ほんの少しだけあげましたが、相当美味しかったみたい

床に粉が落ちていないか入念にチェック

20130307marine4.jpg

アンジュは『もう終わり!』と言ったらサッサと自分の寝床に行ってしまいます

20130307ange3.jpg

20130307ange4.jpg

何やらクチャクチャとしている・・・
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな~

20130307ange5.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんばんは♪
アンちゃんリボン可愛いよ~(*^_^*)
お嬢さんだね~(^-^)
ななもテーブルの下からねだるタイプですよ♪
クッキー美味しかったんでしょうね^^
アンちゃんは聞き分けがいいんですね!
夢の中でさっき食べたクッキー食べてるのかな?
マリンちゃんもアンちゃんも今日も可愛いです^^とっても可愛い♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:33分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

ありがとう(*^_^*)
アンジュはいつも男の子と間違えられるのですよ(^_^;)

動きも男の子みたいなんで・・・
アン坊とか坊ちゃんとかついつい言ってしまってますv-356

ななちゃんはホントに女のコ顔で可愛いね~
お目目がクリクリで可愛すぎる(≧∇≦*)

パパさんの一番のお気に入りですo(^▽^)o
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:46分 
  • [Edit]

No title 

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

もうすぐ11才になるラブラドールと生活してるmyuままです。

アンちゃん、リボン可愛いですね♪

お菓子をちょうだいの、お目目が、キュンってしますね。

また遊びに来ますm(._.*)mペコッ
  • posted by myuまま 
  • URL 
  • 2013.03/08 10:23分 
  • [Edit]

myuままさんへ 

こちらこそはじめまして(*^_^*)
myuちゃん11歳でもとっても元気そうですね!

可愛いお写真一杯撮ってあげてるんですねv-346

まだまだ硬いものも食べれるんですね~
マリンちゃんはこの1年の間に硬いもの食べれなくなってしまいました(;_;)

こちらこそ、またお邪魔させてもらいますね(^-^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/08 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア