黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

芸術的?!(笑)

今日も朝から雨降りだったマリン・アンジュ地方です。
午後からは晴れ間が出て来ました。

昨日の夜は11時頃のオシッコを最後に寝ましたが
1時過ぎにマリンのハアハアという息で目が覚めました。
2時間経っているわけだからもうオシッコだなと起きて行きました。

その後4時起きか5時起きを覚悟で寝たのですが
どうやらワタシ・・・起きなかったみたい(^_^;)

6時頃目が覚めてびっくり(*_*;

20150723marineange1.jpg

黄色い♥マーク・・・
うんPが並んでました(^_^;)

しかもワタシは↓してるとこらへんで寝ていた(笑)
全く匂いも無く目覚めて綺麗に並んだうんPを見て思わずパチリ!
特大の♥は特大のブツでした。

そしてマリンの寝ているすぐ後ろのマットにはオシッコも(-_-;)
ついでにリビング扉の前にも小さなオシッコ染み・・・
夜中、マリンちゃんたくさん動いた様子です(~_~;)

雨の中、アンジュはまたササッと用を済ませて帰宅・・・

20150723ange1.jpg

20150723ange2.jpg

マリンも今日は足がダメですがいつも通りにお散歩は出来ました。

20150723marine1.jpg

20150723marine2.jpg

20150723marine3.jpg

とここまでは良かったのだけど
今日はマリンちゃん、調子悪し・・・

朝ごはん、今日から療養缶でいってみようと
そのままあげれば良かったのかもしれないけど
水分をご飯の時に摂ってもらいたく
野菜のペーストとむね肉のスープと水素水を入れて
食べさせようとしたら
初めは良かったんです。
結構いい感じで食べ始めたのですが
途中で嫌になったのか食べなくなり・・・
仕方ないからあれこれと少しずつトッピングをしてみて
なんとか後少し、という所までは食べたのですが
かなり強引に行った感があり、
マリンも『もうやだ!』という感じになってしまい諦めました(-_-;)

残したのはほんの少しだったけど
やっぱり気になりまして・・・

午後から食べるかと思ったら
少しだけ食べてもう要らない!って言われたらしく・・・
チーズや東京ばな奈やあれこれやっても食べ無かったそうで(:_;)
やばい・・・食欲が落ちたのか?!
と焦った訳ですが
夕方5時を回ってからお腹が空いてきたみたいで
残りの大半は食べたそうで・・・(少しだけ残してありました)

晩ごはんはまた手作りに戻しましたが
ご飯を少な目にして作ったけど
また途中から食べるのが止まり・・・
ふりかけやサーモンなど入れてなんとか大方食べた・・・
という感じで。
なんだか雲行きが怪しい感じです(T_T)

アンヨがふにゃふにゃしてますが
歩くのはたくさん歩いてました。

20150723marine4.jpg

ちょっとしんどそうな顔でしょうか?

夜もヨーグルトはなんとか食べてくれて
メロンは嫌だと言われ・・・
アイスクリームは美味しそうに食べてました。

明日は食べてくれるかな・・・

そうそう、今日は実家でこけて柱に頭をぶつけてイボが潰れて流血してました。
はぁ・・・良い事無しな1日でした。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

さすがマリン!
キワどいところで投下したな・・・
どーしたんやろか・・・
アイスは食べるか~

今日も特大投下で・・・
いっぱい食べてくれるよ!!
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.07/24 07:00分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

あのマット、めっちゃ重宝してるねん!
ありがとう~

なんかな・・・食欲怪しいねん(:_;)
食べてるねんけど偏食が激しくなってる感じ。

たぶん腎臓がお疲れちゃんなんやろな。
復活出来るかな。頑張るわ!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/24 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア