黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

昨日の事

今朝は朝から晴天。
真っ青な青空の中、ももちゃんはお空へ還って行きました。

昨日はいつものマリンの夜中起きが無く、
朝まで良く眠っていました。
それが逆に心配になり朝の6時過ぎから起きてオシッコに連れて行き
ご飯も平日と変わらない時間に食べて・・・

3連休の中日だったので朝の様子が落ち着いていたので
午後一番に何か月ぶりかの美容院に行ってきました。
お留守番させている間に母が見に来てくれて
マリンちゃんはオシッコも順調に出て、
そうそう、出かける前には腎サポ缶詰も1缶食べて(*^_^*)

暑い1日でしたので夕方から一番近くのドッグランへ行きました。
花園中央公園のドッグランは駐車場からランまでの距離が長く
マリンには無理かと思いましたが
頑張って歩いてくれましたよ(*^_^*)
たぶん片道1km弱あるんじゃないかな~

しっかり歩いてランの中では他のワンコさんに尻尾フリフリしたりご機嫌さんでした。
ワタシも朝からバタバタしたので夕方には頭痛が始まり・・・
夜には寒気と頭痛と鼻水・・・風邪?と思いましたが
早い時間から横になっていましたので今日には復活(^^)v

朝からももちゃんの事もあり、お友達がたくさん心配して連絡を下さいました。
ありがとうございます。

そして、ランに行って疲れているはずのマリンは夜中までリビングをウロウロ・・・
なんだかいつもと違うテンションで、12時過ぎにオシッコに行った時も通りまで
歩いていくし、夜中の2時前までソワソワしていたようです。
(ワタシはダウンしてまして・・・とーさんが言ってました)
そして3時過ぎに目が覚めたワタシ・・・
携帯を見るとランプが光ってる・・・

ももちゃんの訃報(:_;)
一気に目が覚め、マリンちゃんのハイテンションは
きっとももちゃんがご挨拶に来てくれたんだと思いました。

そして今日・・・

夜中の3時過ぎにオシッコに行ったので
朝は7時頃まで寝てくれました。

20150720marine1.jpg

20150720marine2.jpg

20150720marine3.jpg

今日も元気そうなマリンちゃん。

20150720ange1.jpg

20150720ange2.jpg

20150720ange3.jpg

アンジュも変わりないです(*^_^*)

朝ごはんはまた半分くらいで止まってしまいましたが
久しぶりに鶏のレトルトを少しだけかけてあげたら
ガツガツと食べ干してくれました♥
どうやら、味に飽きたか・・・トッピングすれば食べる。
でも動物性たんぱく質を極力摂らせたくないので
食事の与え方を少し変えてみました。
そのせいもあって今日は晩ご飯は比較的スムーズに完食♪
サポート缶の方が食いつきがとても良いので変えようかとも
考えましたが、もう少し今の方法で頑張ってみようかと(*^_^*)

夕方もお散歩に行って・・・

20150720marine4.jpg

20150720marine5.jpg

びっくりする数値ですがいつもと変わらず元気そうです。

そうそう、今日は午後に、ダブル母の古稀のお祝いで食事にも出かけました。

20150720_1.jpg

久しぶりの外食・・・
美味しかった~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア