黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

もも姉さんの旅立ち・・・

ずっとずっと頑張っていたももちゃんが
昨夜7月20日午前1時45分・・・
大好きなパパと、ママの腕の中で静かに旅立ちました。

ご冥福をお祈りいたします・・・

20140815_125138.jpg

昨年の夏、我が家に遊びに来てくれた時のお写真です。

ももちゃんとマリンちゃん、とても良く似ていて
2ヶ月お姉さんだったももちゃん。
今まで一緒に頑張ってきました。
ずっとももちゃんの背中を追いかけてきて
先月やっとマリンも16祭の仲間入りを果たしました。

そして明日21日は一緒に月誕生日を迎えられると思っていた矢先の事・・・
同級生の旅立ちはとても悲しく辛いものです。

いつもいつも笑顔でとても愛想の良かったももちゃん。
素敵なパパとママの元で素晴らしい犬生を送られました。

本当に良く頑張りました。
そしてたくさんの幸せをありがとう・・・

20150505_143604.jpg
2015年5月5日
もう一度再会出来る事を楽しみにしていました・・・




ダウンしていたのはワタシ・・・(^_^;)

マリンちゃん・アンちゃんは元気にしております。

20150719marine1.jpg

20150719marine2.jpg

20150719ange1.jpg

20150719ange2.jpg

ランにも行きました。

20150719ange3.jpg

20150719ange4.jpg

20150719marine3.jpg

20150719marine4.jpg

20150719ange5.jpg

20150719ange6.jpg

20150719marine5.jpg

20150719marine6.jpg

今日はちょっと用事があり忙しくしております。
コメントのお返事は夜にさせて頂きます。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア