黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雨でも頑張る

今日は台風は早くに過ぎ去ったけれど
その後、ずっと雨が降り続いているマリン・アンジュ地方です。

まだまだ降り続きそうな雨・・・
どうぞ被害がありませんように・・・

昨晩はわりと調子が良さそうだったマリンちゃん♥

朝は5時起き。アンヨはふにゃふにゃ(^_^;)
雨も降ってる。
オシッコだけは外でさせて、
それでも歩きたそうだったけど
抱っこして強制的に家の中へ。
やっぱりうんPしたかったみたい(~_~;)
その後家の中でウン爆弾(笑)

お腹を空かせているのかご飯の器の前に歩いて行き
なんかくれ~(笑)

まだ少し早いのでもう少しだけ寝てもらいました。

6時半頃からアンちゃんのお散歩。

20150717ange1.jpg

足早にウンとシイは済ませて・・・

20150717ange2.jpg

さあ帰りましょ!

20150717ange3.jpg

あっという間に帰宅(~_~;)
お散歩とは言えませんね。

風も無く、普通の雨の日という感じでしたが。

マリンちゃんは歩くの無理かなと思ってましたが
意外に良い感じ(^.^)/~~~

20150717marine1.jpg

20150717marine2.jpg

20150717marine3.jpg

朝ごはんも、昨日より早い時間で完食出来ました♪
ご飯の数分前に黄色い胃液を吐きまして(^_^;)
5時ごろからお腹を空かせていたんだろうな。

午後にサプリもOK!おやつもOK!ずっと元気にしていた様子で・・・

1437139671796.jpg

雨だからお散歩出来なくて退屈なおふたりさんの写真が送られて来ました(笑)

午後3時過ぎくらいまでずっと元気そうで
この後やっと寝てくれたそうです。

晩ごはんもまあまあ時間もかからず完食。
9時頃オシッコに行ってヨーグルト食べた後
ずっと寝ています。

お昼間頑張ったから疲れたかな?!

アンジュは退屈そうで
なんか頂戴~と来てみたり・・・
玄関で寝てみたり・・・
ちょっとおもちゃで遊んでみたり・・・

すごーく退屈そうです(笑)

明日は通院日。
また数値が上がってるのかな(:_;)
どうぞ穏やかな日が続きますように・・・

そして頑張っているハイシニアのみなさんへ
たくさんの元気玉が届きますように!
大阪からも特大元気玉を送っています!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

マリンちゃんもアンジュちゃんも、元気で安心しています…。
特にマリンちゃんが寝場所を移動していると、必ずうん爆発かしっこをしているたびに…
tomoさんごめんなさい、私爆笑しちゃうんですヾ(≧∇≦)
そしてマリンちゃの行動に、いっつもつっこみをいれている私(笑)
マリンちゃん、やっぱりすきやなー(と、なぜか関西弁になるわたし)
tomoさんも長期出勤の疲れはとれましたか?
そして病院での数値はどうでしたか?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.07/18 15:11分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

少しお久しぶりです(*^_^*)
マリンちゃん、アンちゃん、元気に過ごしていますが
今日の結果は残念でした(:_;)
でも、いつもと変わらず元気なんです。

マリンちゃんはほんとあちこちで爆弾、オシッコしてくれますよ~(*_*;
私が寝こけてるから悪いんですけどね(笑)
検査結果が悪くてもいつものマイペースなマリンに変わりないので
気持ち的にも救われてます。

私のお疲れは年のせいですかね(^_^;)
なかなか抜けませんよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/18 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア